※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
ココロ・悩み

息子が熱はないが痰が絡んだ咳をしており、買い物に行かないと食材がないが、スーパーに行くのが嫌で困っています。どうしたらいいでしょうか。

熱無しで痰が絡んだ咳をする息子
買い物に行かないと食材が無い…
でもスーパー行ったら冷たい目で見られそうで嫌な気持ちになるかもしれないとなかなか踏み出せない…
どうしたらいいんだ…

コメント

みこと311

病院いって薬も飲んでるならささっといっちゃいましょう!ずーーーっといる訳じゃないですし😃

• りょう

りょう

コメントありがとうございます!
    視線を気にせず、サクッと行けば良いですよね😭‼️

• 9月13日
ママ

このご時世、咳だけでも嫌な目で見られますよね。
うちの子は気管支炎になりやすく、喘息気味なのでコロナが流行り出してほんとに厄介だなぁって感じてます。
今の時間帯なら夕方とかに比べればまだスーパーとか人が少ないと思いますし、サッと済ませちゃえば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• りょう

りょう

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ…
    うちの子も、もしかしたら気管支が弱いかもしれなくて、よく咳が出るので外に出るのも億劫になります…
    悩んでてもご飯が出てくるわけじゃないので、ササッと行ってきます‼️🤣

• 9月13日