※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

注文住宅でLDKが20畳ぐらいの方!特にLDKの形がL字ではなくて、ズドーン…

注文住宅でLDKが20畳ぐらいの方!

特にLDKの形がL字ではなくて、ズドーンと長い?方で
キッチンとリビングの境で間仕切り戸つけてる方
いらっしゃいますか?

間仕切りするかしないか悩んでいます。

ちなみに1階の間取りがLDK+6畳洋室(リビングとは繋がってないです)です。

間仕切り便利そうですがいかがですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長方形ということでしょうか?
19.5畳で縦長です!
間仕切りはないです🤔

♡

今の家が元々17帖のリビングと5帖の和室だったのをリフォームして22帖のリビングにしてL字なんですが和室があった時からほとんど閉めた事なかったので、今設計中の次のお家は縦長の23帖にして仕切りもなしにしました!🥺その方が広く見えるので良いかなって思ってます💓