※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊活

生理予定日前後にタイミング取りましたが、妊娠検査薬で早めに検査して陰性。蒸発線かもしれない。排卵日は予測できず、慌てずに様子を見る方が良いでしょう。

9月20.21日前後が生理予定日の方お話しましょう👏🥺

そわそわ期です🤣🤣

うちはタイミングは6日に取りました。
4日〜8日まで下腹部チクチク
5日にのびおりありです。
5.6日に乳首痛あり
おそらく排卵日あたりだと思いました。
今回は排卵検査薬使ってないです。

いつから妊娠検査薬フライングしますか🤣?
予定1週間前早すぎるのわかりつつも
検査薬したけど、陰性
30分後に見ると蒸発線かな?
グレーかなんとなくうすーいピンクの気がするし
でも多分蒸発線です😭
さすがに早とちりしすぎました。。

コメント

ママ

19.20辺りが生理予定日だと思われます!!!😳
5日が排卵日で3日と5日に取りました!

18日くらいにしようかなあって思ってますソワソワしてます😂😂

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    18日ですね☺️わたしもそのくらいまで我慢しようとおもいます(笑)

    • 9月14日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    突然すみません🤣はじめてのママリさんはこのタイミングで妊娠されたのですね♥私はその次の周期で授かりました!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♥

    • 1月26日
  • ママ

    ママ

    わーお久しぶりです✨✨
    ソワソワしてたのが懐かしいですね😍
    6月生まれさんになりますか?👶🏻

    • 1月28日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    そうです◎6月予定日です👏

    • 1月28日
  • ママ

    ママ

    お互い頑張りましょう😍

    • 1月28日
さあもん

18日生理予定日です!
もうソワソワソワソワ、、😂
なんでもかんでも妊娠超初期症状なんじゃないかと思ってしまう😭

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    もう少しじゃないですか♥
    ソワソワしますね!フライングしたらわかりそう♥

    • 9月14日
yu!

私は18日が生理予定日です!
ソワソワ…です💦
今すぐ妊娠検査薬買いに行きたいくらいです😂
化学流産も経験してるのでフライングするか迷い中…

お互い妊娠してますよーに🍀

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    フライングしないと決めた月でも結局フライングしちゃいます(笑)

    • 9月14日
  • yu!

    yu!

    私も今日リセットしました😫
    今日は美味しいものでも食べましょ😁
    そしてまた来月頑張りましょ🎶

    • 9月20日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    突然すみません🤫あれから同じタイミングで妊娠しましたね♥

    • 1月26日
  • yu!

    yu!

    同じタイミングですね🎶
    ちなみに予定日は6/26です😊

    • 1月27日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    えー!びっくり一緒ですっ♥♥

    • 1月28日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    普段の生理周期が40〜45日前後なのですが、なぜか今回はぴったり28日周期で来ていたようで
    たまたまタイミングというか
    タイミング取っていたようで
    なんかつわり?気持ちわるいと思って検査薬したら陽性でした😅

    • 1月28日
まま

21日予定日です!
なんかいつもと違う感じがしてまあまだ陰性やろーと思いつつフライングしてみたら陰性でしたー😂

でもやっぱなんか違う気するし、数日後やり直すつもりです🙋‍♀️
お互い妊娠してますように💕

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    いつもと違うともしかしてって思いますよね♥すごい!21日予定日だと一週間前フライングですもんね😭わたしは下腹部チクチクがあるのでソワソワ中です!

    • 9月14日
  • まま

    まま

    おなじく、足の付け根あたりが痛かったり、めっちゃ熱がこもるかんじ、カッカッするというか😂
    期待しちゃいます〜!
    お互い妊娠してますように💓

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

18日か19日頃が生理予定日です。
排卵日はたぶん5日😮‍💨

体温の高温キープ以外の症状ないです😂
たまにお腹が痛いような、痛くないような...🥺

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    妊娠によるお腹痛い系だといいですよね😭😭🥰

    • 9月14日
ちぃ

わたしも9月20日、生理予定日
です!!
そして、タイミングも6日に
とりました!
最近、ずっとお腹が痛く感じます😢
同じだったのでコメント
しました*\(^o^)/*

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    ソワソワ期たまらなくドキドキします♥妊娠のこと忘れようと思ってもカレンダーみてあと何日と♥(笑)

    • 9月14日
  • ちぃ

    ちぃ

    リセットしました😥
    また、来月かなと!!

    • 9月20日
パンパン

私も21日が生理予定で、ソワソワ期です😓
タイミング7日にとりました!
手元に検査薬あるからいつでも出来ますが、いつからしようかな、と悩み中です😅

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    まだ予定日1週間前だと結果でないですもんね😭😭

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

同じく早とちりしすぎ陰性でました。
ソワソワして落ち着きません。早く知りたいです。

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    早とちりで陰性ならまだ可能性ありますもんね♥次はいつフライングしちゃいますか🤣?

    • 9月14日
ダミエ

はじめましてー😊✨
2人目妊活中です。

私も生理予定21日です!
昨日の夜左下腹が痛くて
今朝もきゅーっとする感じがあり、ソワソワ💦

フライングしたいのを抑えながら過ごしてます笑
たぶん生理予定日まで待ってみて‥って感じです!

気になりますよね‥お互い妊娠してたら良いですね😊❤️

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    普段感じない下腹部に違和感あると
    もしや♥?っておもいます🥰🥰

    • 9月14日
みみ

私も21日生理予定日でタイミングも一緒です🥺
ソワソワ期真っ只中でケータイ手放せないです😅

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    検索魔になってますわたしは(笑)(笑)

    • 9月14日
初心者ままり

はじめまして。
18日生理予定日です。
4日排卵日の前後でタイミングとりました。
私もずーーーっと、そわそわしていますが、ここの皆さんのコメントに救われました🥺ひとりじゃない☺️
明日の朝あたりにドゥーテストでフライングしようかと迷っています🥺🥺

4きょうだい(女女男男)♡ママ

残念😂わたしは昨日リセットしました😂😂😭