※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6人の母SnowMan箱推し♥
家族・旦那

旦那の浮気がバレて金曜日は1日ずーんっと沈んでたけど土曜日には回復(…

旦那の浮気がバレて金曜日は1日
ずーんっと沈んでたけど土曜日には
回復(笑)

土曜日に旦那の浮気相手の女性と
会う予定がわたしのスマホが壊れ
連絡がとれなくてキャンセル。

まぁそもそも相手の女性が土曜日は
予定があるとか言うからなんじゃけど。

あんまり悪びれた様子がない?

また場所とかセッチングせんといけん。

旦那には土曜日に私ががーっと
今までどんな思いでいたか喋ったら
ずっと黙ったまんま。

まぁ謝るの遅すぎたわな

自分から謝らず私に言われたから謝るとか。

私はずっとタイミングあげてたし。

SOSもだしてた

それなのに構わず女の方にいったのは
貴方だしね。

今は無理

今まで私が大変なときに楽しい思いしてたんだから
いいよね。

コメント

みーちゃん🔰

浮気相手の女性と会ってどうするんですか?
弁護士通して、慰謝料払わせます、わたしなら。
直接会いたくないので。

  • 6人の母SnowMan箱推し♥

    6人の母SnowMan箱推し♥

    謝罪書書いてもらって慰謝料もらいますよ。

    • 9月13日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    そうなんですね。
    頑張ってください!

    • 9月13日
  • 6人の母SnowMan箱推し♥

    6人の母SnowMan箱推し♥

    ありがとうございます。

    • 9月13日
deleted user

旦那の不倫発覚して4ヶ月半くらいです。

本当不倫するやつって普通の考え持ってないですよね。うちは発覚した次の日親を連れてうちに謝罪に来ましたがそんなに悪いと思ってなかったようで誠意となにも感じませんでした🙌🏻
離婚なら弁護士通してもいいと思いますが、うちは再構築を選んで弁護士に相談したら弁護士費用でほぼ慰謝料は持っていかれるから弁護士通さない方がいいと言われました💦

示談書は行政書士にお願いして作成してもらい判子を押してもらったりしましたが、まあ何もスッキリしないですね。。

本当不倫するやつは人間性が低すぎるということのみわかりました😎

6人の母SnowMan箱推し♥

私も再構築選んでいますが
まぁ今は顔もみたくないです。

まだ謝ってくれるだけマシですよ。

うちの旦那は私が探偵頼んで
報告書作ってもらってそれを言った当日と次の日の態度最悪ですよ。

それで私が思ってたこと全部言ったら今更反省しているのか

せめて慰謝料もらわないと
やってられないです

人が仕事や子育てで大変な時間に
二人してキャッキャッと笑い合って楽しんでいたのだから。