※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は🔰
妊娠・出産

35週で赤ちゃんの頭が降りてきているため、張り止め飲んで動きを控えるように言われました。散歩や家事は無理で、みなさんはどこまで動いていましたか?

もう35週で赤ちゃんの頭が降りてきてるからまだ産まれてもよくないから張り止め飲んであんまり動かないでねって言われたんですけどどこまで動いちゃダメなんだろう🤔
犬の散歩は行く人私以外いないから行かなきゃだし上の子のお迎えも行かなきゃだし家事全般旦那は無理すんなって口だけでやらないし🤔みなさんどこまで動いてましたか~??

コメント

はじめてのママリ

基本トイレとお風呂ぐらいしか動いてなかったです。
うちにも犬がいますが、散歩はどんなに遅くても旦那に行ってもらってました。
子宮頸管の長さにもよると思いますよ!

  • は🔰

    は🔰

    子宮頸管は計らなかったんです~、、オリモノ検査ついでに言われたんで(;_;)そうですよね、、散歩ぐらいはお願いしようと思います!

    • 9月13日
えてぃこ

週数的に入院しないんだと思うんですが、入院したらずっとベッドで点滴繋ぎっぱなし、2時間おきの心拍確認と思ってください!
1人だけの体じゃないので厳しいこと言わせてもらいますが、散歩中に産まれてもいいと思うなら散歩してもいいと思います!
あと2週間で正産期なので、2週間くらいは旦那さんに任せられませんか?

  • は🔰

    は🔰

    とりあえず旦那に説明して2週間はやってもらおうと思います、、!

    • 9月13日