※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuriiママ
子育て・グッズ

お子さんは何歳でアンパンマンを離れましたか?自然に離れたか、離れさせたかについて知りたいです。

子供がアンパンマン好きで
どこに行っても
あ!アンパンマン!って言いますが
そろそろお弁当箱もアンパンマンじゃ
恥ずかしいのかな?と😅

アンパンマン好きのお子さんは、
何歳でアンパンマンを離れましたか?

自然に離れたか。
もしくは、離れかせたか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳半でアンパンマンまだ好きなのは可愛いですねー!子供の趣向なので、子供が離れるまでは良いと思いますよ🤗
うちの長女は保育園2歳で入って女の子だからか周りがプリンセスブームになってそれに乗ってアンパンマン卒業してました😂2歳半とか3歳くらいかな。

• yuriiママ

yuriiママ

そろそろ
    戦隊モノにくるかな?と思ったのですが、見向きもせず、、、
    ジオウていう、仮面ライダーのぬいぐるみ?があるのですが、
    それをアンパンマン相手に
    おままごとしたり( ⌯'-'⌯)

内心女の子じゃないのかな?って思ったりします😅

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛すぎます😂❤️
    本人が恥ずかしいとか思うようになるまではアンパンマンで良いかと思います🤗なんだかまっすぐ育ってるんだなと感じますし、羨ましいです。
    うちは女の子だからか何目かも早くて😵生意気に女同士の口喧嘩が絶えないので😭

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

5歳年中の子がいますがまだアンパンマン普通に好きです😄アンパンマンブロックもまだ遊ぶし、アンパンマンやってたら普通に見るし、幼稚園のおはしセットとかランチョンマットとかアンパンマンですが嫌だとか何も言いません😂嫌になったら嫌だて言うだろうし本人に任せてます😄

• yuriiママ

yuriiママ

4歳半ですが、早生まれなので、
    今の年中さんと同じクラスです😆

そろそろお弁当箱を買い直そうと
    思った時に
    これを小学校に持っていくと考えたら違うのがいいのかな?て
    思ったりします😅

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね✨これから買うならアンパンマンは長く使えないと思うので違うのにしたほうが無難そうですね!
    うちの子はディズニー系とかマリオも好きなんですが、そういうのならまだ使えるかなと思います😄

• 9月13日
  • yuriiママ

yuriiママ

ですよね😅

検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月13日
リリーシャルロット

幼稚園に通うようになってからは、テレビも見ない、おもちゃも遊ばなくなりました。
3歳半くらいかな?

でも、アンパンマン のぬいぐるみ(プリちぃ)では、遊んでいます。
家の中で遊ぶのは別みたいですが、外では恥ずかしいみたいです。

• yuriiママ

yuriiママ

意思がハッキリしていて
    凄いです😇
    外でもアンパンマン持っていくので
    さすがに😅と思ってしまいます😅

• 9月13日