コメント
とらまま
2年前に一時保育で通ってました!
今は分かりませんが先生も優しくてよく見てくれていて連絡ノートもしっかりつけてくれていました!
少人数で先生がついてくれてるイメージでした!
希望通らず違う保育園に行ってますが印象良きです♪
とらまま
2年前に一時保育で通ってました!
今は分かりませんが先生も優しくてよく見てくれていて連絡ノートもしっかりつけてくれていました!
少人数で先生がついてくれてるイメージでした!
希望通らず違う保育園に行ってますが印象良きです♪
「保育園」に関する質問
小1の息子がいます。 同じクラスで仲良くなった友達の男の子の口がかなり悪くてビックリしました。 学童の迎えに行くと校庭で何人か友達が遊んでいるので、息子も遊んでから帰ります。 昨日はその男の子も一緒に遊びまし…
こんばんは。ママリで、子どもの幼稚園での 担任の発言について相談したら 個別にサポートサポートなんか一言も 言ってないのに保育園にしろとか 人数のことをひきあいにだす 明らかに向こうの発言がおかしく幼稚園側も …
東京のこども園で働いていた時はパートさんもボーナスのようなものが支給されていて(仲良かったから教えてくれた) でも、今埼玉南部そこまで田舎ではない…保育園激戦区ではある…みたいな所に住んでいて、子供がみんな園や…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママちゃん
ありがとうございます🙏🏻
私も第一希望岡町学園にしたいんですけど、やはり希望は通らないですよね😭😭
とらまま
今はどれだけ人気があるかわかりませんが…まだ時間があるならば一時保育で他にも預けてみてはいかがですか??
私も入れるまでは3箇所に預けていました!