※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
住まい

階段上がった2階のホールを敢えて広く取って、室内干ししたり遊ぶスペー…

階段上がった2階のホールを敢えて広く取って、室内干ししたり遊ぶスペースにしてる方居ますか?

小学生の頃友達の家に遊びに行ったとき、階段上がったすぐのところが正方形のスペースのような感じで(そこから各部屋とベランダ行けるようになってました)そこにテレビ繋げて遊んでて、基本そこはゲームやるようなスペースでいいなと思ってました。まあその友達が友達多くて家によく友達呼んでたので、使ってただけで今どうなってるか知らないのですが…

実家の建て替えにプラス私の息子も住むような感じなので家族特にゲームとかやらないし大人が多いのでそんなスペース気にしてなかったのですが、間取り的にホールを4.5帖くらい取れるので、、そこを敢えてそのままにしておくか、収納とか考えた方がいいのかなと…

コメント

はじめてのママリ🔰

ほかに収納スペースが十分にあるのであれば私ならそのままにしたいです😄
素敵です!

• 気まま

気まま

コメントありがとうございます😭
    納戸かファミクロ悩みつつも2階は各自収納ある感じで一階はsic1.5帖、パントリー2帖です。。洗面台ランドリーが3帖でタオルとパジャマ等はそこに。服は各自管理ですが、アルバムやお雛様等基本納戸かなって感じです😓なのでファミクロ欲しいけど諦めて納戸にしようかなと。あと玄関入ってすぐに90×45の収納ある感じで、決して多くはないのです😩ホール勿体無いですかね😢

• 9月13日