※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

格安スマホおすすめ教えてください。Wi-Fiはない環境です。UQモバイルが…

格安スマホおすすめ教えてください。
Wi-Fiはない環境です。
UQモバイルが良いのかな?と思っていますがどうでしょうか。ギガも繰越できるし、低速モードになってもほとんどわからず不自由ないと聞きますがどうでしょうか?
他にも安いところ、おすすめありましたら教えてください。

また、iPhone11かSEを考えてます。
本体どこで買うのが安いですか?

コメント

まままり

低速モードは不自由ですし、au回線ですが接続も悪いです。もちろん住んでいるところによるのかもしれませんが。
本体買うなら新品SEしか調べていませんが楽天市場とかで買うよりUQモバイルで買う方が安かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低速モード遅いんですね😂

確かUQとかで買うと20000円引きとかになってました😂

• 9月13日
まーやー

ショップありでいざと言うときのサポートが必要であれば、ワイモバイルかUQモバイルのMプランがベターではないかと思います(Sプランは通常の遅い速度制限がかかります)

端末であれば、安く済ませる方法は、ワイモバイルはソフトバンク以外、UQモバイルはau 以外から電話会社を乗り換えた場合、お店によってはiPhone SE2を一括0円でやってるとこもあるようです(お店によって大きく異なる)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もMプランで考えてました。 Sは遅すぎると聞いていたので、、。

他社からの乗り換えってことですよね!0円って凄いですね!いくつかお店回ってみます!

• 9月13日