※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

GALAXYを使っている方へ。OneDriveの容量が足りなくて凍結される問題に悩んでいます。Googleフォトも使えないか不安です。解決策を教えてください。

GALAXYを使っている方!!!
ギャラリーを開くとこんな表示されますか?😭
OneDriveに連携?したのですが、
次は、OneDriveの容量が足りないので凍結されます。と表示が…😭
昔の動画を残しておきたいのに…
Googleフォトも無意味なんですかね?😭
どうしたらいいのか教えてくださいm(_ _)m

コメント

✩sea✩

ずっとGALAXY使ってますが、出てきません💦
OneDriveもGALAXYフォトも連動させてないからですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GALAXYの友達も出てこないって言ってて🙄
    どういう基準なんですかね( ; ᯅ ; `)
    どこに写真、保存されてますか?🥺

    • 9月13日
はんな

私も出てきます😭😭
よくわかんないですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間が!!!✨
    意味分からないですよね😭
    しかもいきなり表示されて
    1ヶ月も無いし😂
    写メは急いで現像したのですが、動画が消えるなんて耐えられないです!😵

    • 9月13日
ゆか

Galaxy使ってますが、GALAXYクラウドは使わずにOneDriveの要領増やして使ってます!
なので出てこないです💦

グーグルフォトは15GBまで無料でしたっけ?その範囲におさまるなら良いと思います🌟
OneDriveの容量増やしてバックアップ取るか、他のところにコピーするとかですかね…100GBを月200円くらいでした。

毎月かかるのでそれが嫌なら、パソコンからハードディスクやUSBに落とす方法ですかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Googleフォトは引き続き使えるんですかね🥺

    • 9月13日
まめ

こんにちは!
いろんなクラウドに保存するようになってるみたいですね!
Googleフォトはまた別の保存するところなのでそのまま使えます!
OneDriveは5GBまでしか無料じゃないのででているので同期を切れば問題ないかと。
あくまでGALAXYクラウドサーバーにあるデーターがきえてしまうと書いてあるだけなので本体やGOOGLEフォトにアップロードされている写真とは別のものですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Googleフォトの容量を毎月購入していたので、Googleフォトに全て保存しておこうと思います🥺✨
    Googleフォトまで無くなるのかと思っていたので安心しました(><)!

    • 9月13日