※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

ユニクロレギンスが好きで、他のズボンが嫌いになりました。子供も同じですか?

ユニクロレギンスばかり履きたがります(;_;)
バースデイでかわいいミッキーパンツ買ってきたのに(;_;)(笑)
ズボンに関しては毎日ユニクロレギンスじゃないと嫌!になってしまいました(-_-;)
去年まではなんでも履いててくれてたのに…(笑)
そんなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

はる🌼

めっちゃわかります!1番下のお子さんですか?うちも2歳くらいから服の好みが出てきて、プティマインとかCAPとかで買ったそこそこ高い服より、ユニクロ着たがります🤣肌触りとか柔らかさがいいのかな?とか不思議です😂しかも上下靴帽子リュックがピンクのパー子スタイルです🤣

• ☺︎

☺︎

真ん中の子です(´;ω;`)
    お下がりでもらう服が多いのですが、トップスは割と何でもいいみたいなんですがボトムスはハーフパンツ(ユニクロでもなくて好きな柄の物)か長ズボンはユニクロのレギンスがいいみたいで(;_;)
    好きな恐竜柄の長ズボンなど買ってみましたが嫌!の一点張りで保育園の着替え用にこっそり入れたら裾をまくって半ズボンにして履いてしました(笑)

• 9月16日
はじめてのママリ

うちもお気に入りがありますよ!
白のワンピースかadidasのワンピースです😂この夏甚平も下の子とお揃いで買ったのに着てくれませんでした、、😇
服はできるだけ本人と相談して決めて買ってます!!じゃないともったいないので、、🤣

• ☺︎

☺︎

お下がりをもらうことが多いのと、この時期なのであまり一緒に買い物に行っていなかったのですが、週末にユニクロに行って好きな柄のレギンスを選ばせようと思いました(´;ω;`)

• 9月16日