※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

雨の日ディズニー、子供ではなく、自分自身はどんな服装で行きますか?特…

雨の日ディズニー、子供ではなく、自分自身はどんな服装で行きますか?
特に下?を知りたいです!
デニムパンツ〜やスカート、など🙇‍♀️

コメント

しおこんぶ

パンツとスニーカーです⭐︎ スキニー系です😎

はじめてのママリ🔰

雨の日なら特にスカートは履かないですね💦子連れで走ったりしゃがんだりが多そうなので😭パンツ一択です✨

moon

私は雨の強さにもよりますが、ザーザー降りならパンツの膝あたりが濡れるのが嫌いで
ショートパンツとレインブーツで行きます😣
もしくは膝下くらいのスカートです!

✩sea✩

この間、雨の日(ザーザーではないですが、傘は必要なくらいで、降ったりやんだりの日)に行きましたが、レギパンにショートブーツで行きました^^*
ただ、やっぱりレインブーツではないので靴下は濡れてしまって、レインブーツ欲しいな、と思いました💦

はじめてのママリ🔰

まだ今時期だと気温もそこそこ高いので、カッパ着てるだけでも蒸れてこもってめちゃめちゃ暑かったです😭
傘の方が良かったです。
そこに長靴なんて履いたら。。💦と思い、濡れても平気な素材の厚底サンダル履いて行ったのは良かったです。
膝丈のワンピースだったので濡れるのは肌のみでした。
ロングのパンツとか濡れっぱなしで気持ち悪いと思います😭
秋冬なら雨降ると寒いと思うのでカッパ、長靴で行きます!

ゆちママ

足元濡れるのが嫌なので、膝下くらいのスカートに、短いレインブーツです!
若い頃だったらショーパンにレインブーツかサンダルで行ってたと思います✨