※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
VIVIVI
妊活

9月10日に卵管造影検査し、20日にhcg5000打ち、排卵を予想。基礎体温測定をやめ、体の変化に期待。症状や生理予定日を共有し、早く赤ちゃんを授かりたいと希望。同じ経験の方いますか?

こんにちは〜( ´ω` )/

9月10日に卵管造影検査してきました!
そして、20日にhcg5000打ってもらいました。
多分翌日または翌々日には排卵してると思います(。•̀ᴗ-)✧

いつもは、基礎体温測っているのですが
今回からはやめてみました。
理由としては、生理予定日前にジワジワと体温が下がっていくのを見ることであぁ、今回もダメか。ε-(´-`*)となってしまうため、来るなら自然に来るだろ的な感じでいようかと。

まぁそんなん言ってもいちいち体のちょっとした変化で
あれ?もしかして?って期待しちゃってますが(*`艸´)笑

下腹部がチクチク痛い‥‥乳首が痒く、だんだんと胸が張ってきました。いつもは排卵後すぐに張るけど今回は遅いし、こんなに早く下腹部チクチクしたかな?とか思っちゃいます。

ルナルナでは、6日が生理予定日。
先生からは、8日まで生理来なかったら診察しに来てね!と
言われています( ´ω` )/

はぁ‥‥月日が経てばわかることですが、
またそれが長い(;・・)早く赤ちゃん欲しいなぁ♡
ゴールデン期間なので、どうか授かりますように!と
あやかるばかりです(´▽`;) '`'`

同じような方いますでしょうか??

コメント

ハニー

こんにちは‼︎☆
私は8日が生理予定日です‼︎☆
近いですね♡

今日病院に行ってhcg5000打ってきました‼︎‼︎
注射してもらってから下腹部がチクチクするけどどーなのかなー??ってついつい期待してしまいます…笑

ゴールデン期間ならなおさら楽しみですね✨✨
私は5月に卵管造影検査しましたがあと少しでゴールデンタイムが終わるので焦ってます💦

お互い可愛い赤ちゃん授かりますよう願ってます😊✨✨

  • VIVIVI

    VIVIVI

    わぁー近いですね(´ ˘ `∗)
    今日注射なんですか?!

    なんとかゴールデン期間に授かりたいですね♡
    なにか、気をつけてしてることってありますか??

    • 9月30日
  • ハニー

    ハニー

    私は全然高温期にならなかったので今日病院に行ったら高温期になるようhcg5000を打たれました‼︎☆
    初めての注射です💦

    ゴールデン期間に授かりたいですよねー✨✨
    先月からですけどベルタ葉酸が良いって多くのママリの方からアドバイスをいただいたのでベルタ葉酸を飲むようになりました‼︎☆
    すっごくマズイですけどね💦笑
    あと冷え性なので常に靴下を履いてたり、湯船には必ずつかるようにしています😊✨✨
    先月の1日には神社にも行きました☆
    1日に行くと神様が願い事を叶えやすくしてくれるらしいです✨✨
    VIVIVIさんも何かしてますか??

    • 9月30日
  • VIVIVI

    VIVIVI

    そうだったんですね(´ ˘ `∗)
    結構痛いですよね‥‥

    ベルタ葉酸よく聞きます!
    えぇーまずいんですか?!(;・・)
    私も前は摂ってたんですけど‥‥
    また飲もうかな笑

    やっぱり冷やしちゃダメですよね(´∀`*)
    私は子宝に恵まれる神社にお祈りしに行って、キティちゃんのコウノトリストラップ購入しました!笑
    食べ物とか色々気をつけてたけど、1度妊娠した時はお酒ガンガン飲んでたし、なんにも気にしてなかったので、そっちの方がいいのかな?って最近思うようになって(´▽`;) '`'`

    • 9月30日
  • ハニー

    ハニー

    あたし錠剤飲み込みきれなくて…笑
    いつもベルタ葉酸は噛んで飲んでるからマズイです💦笑
    毎日4錠飲まないといけないし、けっこうくさみもありますよね💦

    コウノトリストラップいいんですね‼︎☆
    よく耳にはしますが、ネットで売ってるのしか知らないです💦
    神社にもあるんですねー♡
    あたしも欲しいです✨✨

    妊娠されたことあるんですね✨✨
    羨ましいです♡
    あたしは妊娠すらしたことないのでお腹に宿って欲しいです‼︎☆

    わかります‼︎‼︎
    基礎体温もやめてお酒も飲んで妊活を忘れたいです✨✨

    • 9月30日
  • VIVIVI

    VIVIVI

    くさみあるのはキツいですね(゜∀`;)
    今あめとかグミとかにも葉酸入ってるの
    売ってますよね?

    コウノトリストラップは
    ネットで売ってるのを買いました\ ♪♪ /
    つい取れてるかな?とか見ちゃったりします笑

    妊娠できる体と分かっただけいいのかなと。
    前向きに先生にも言われました(´▽`;) '`'`

    私今回、卵管造影検査後から排卵時期とか
    気にせずお酒飲んじゃってます( ´ω` )/
    ちょっとした気晴らしですよね〜

    やっと明日から10月だけど、
    予定日まではまだまだですね‥‥
    ながーいo(≧o≦)o

    • 9月30日
  • ハニー

    ハニー

    確かにグミとかにもありますよねー‼︎☆
    だけどグミとか香料が入ってるからどうなのかなー?と思って💦
    香料はダメらしいですよね??
    いろんな物に入ってますが…笑

    やっぱりいつ取れるか楽しみになりますね☺️✨✨
    私も買ってみようかなー♡

    そうなんですね‼︎☆
    あまりにも制限しすぎたらそれがストレスにもなるって言いますよね💦
    あたしも飲もうかなー✨✨

    お互い生理がこないと良いですよねー✨✨
    待つにもまだまだ長いんですけどね💦
    待ちきれなーい‼︎‼︎

    妊娠検査薬はいつ使う予定ですか??

    • 10月1日
  • VIVIVI

    VIVIVI

    グミってそんなに食べないですよね〜笑
    香料だめなんですかΣ(゚ω゚ノ)ノ
    まぁよく考えればそうですよね‥‥

    結構ストラップ可愛いのでおすすめです♡

    ストレスはよくないですもんね(゜∀`;)
    お酒飲んでても授かる人もいるくらいですしね!

    かなりのフライングですが笑
    したくてたまらないです( ´ω` )/
    6日が生理予定日だから、4日くらいにやっちゃいそうな自分がいます(´∀`*)ケラケラ

    だからまだ我慢我慢ですね(´ ˘ `∗)笑

    • 10月1日