※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

口に含んだ水をぶわーって出すブームはいつまで続くでしょうか?部屋中びちゃびちゃになり着替えも大変です。

口に含んだ水をぶわーって出すブームっていつ頃まで続きますかね?😭
部屋中びちゃびちゃになるし着替えも何回もして大変です😵‍💫

コメント

割と直ぐに終わりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今1ヶ月くらいですかね😮‍💨
    はやく終わってくれるといいのですが💭

• 9月13日
ママリ

大変ですよね💦
うちは結構続いた気がします😱
マグを渡す時に、(面倒ですが😖)受け皿付きの食事エプロンつけて、飲ませたらすぐマグを撤収していました😅

そういえば11ヶ月になった頃から、やらなくなりました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝エプロン試してみたのですがご飯もらえると勘違いしたのか水飲むどころじゃなかったです😂

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

なるほど!かしこいですね😂
    あとは、タオルで受け止めるとかですかね🤔💦
    うちの子も吐き出すブーム中、チャイルドシート丸洗い何度もするハメになって😱
    エプロンやタオルとマグがセット→すぐマグ撤収!にかえました😅

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートはめんどくさいですね😅
    いまは飲む時スタイをつけていますがやっぱりそれじゃぁ追いつかず😓
    やっぱりこのブーム中はタオル持ってそばについていないとですね💦

• 9月13日
けい

うちはおさまっていたのですが、ここ1ヶ月くらい時々やってます😥
口にしばらく含んでて、大人の様子をちらちら見て…ベーってしてます。こちらの反応見て、完全に楽しんでます。笑
最近は、染みにならないようお水を与えてます。口から出した後は、自分でティッシュで床拭いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳すぎてもやるのですね😭
    やはり大人の反応が楽しいんですよね😭
    自分で拭いてくれるのいいですね✨

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

小さい頃から定期的にやってくるブームです..😮‍💨
今は半年近く続いてて、酷い時は洋服4.5回着替えてました😮‍💨

こぼした時に、ダメー!とかなんでまたこぼすの!とか何かしら反応すると面白がってやるので、こぼしても無表情でフルシカトしてたらつまんなくなったのか、最近はあんまりやらなくなりました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定期的('-' ).........。
    半年('-' ).........。
    できるだけ無でいるのですが、ブームが終わるのをひたすら見守るしかないですね😓

• 9月13日