※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とGPS共有してます。過去になにかあったとかではなく、旦那が出張が…

旦那とGPS共有してます。過去になにかあったとかではなく、旦那が出張が多かったため、どこにいるのか分かるように共有しようと旦那から提案があり結婚した時から共有しています。

今日旦那は資格試験があり、出勤扱いになるので普通に職場に出勤→試験会場へ移動→試験→職場に移動→定時まで仕事というスケジュールだと聞いていました。職場から試験会場までは1kmくらいで徒歩移動です。

試験が終わったという連絡があって少しして、GPSを確認してみたら、位置情報がラブホでした。定期的に確認していたら、1時間くらいそこにいて、その後職場へ移動したみたいです。

試験があったのは確実なのですが、そのあとラブホに行ったんだと思います。そんなことする人とは思わず、、ちょっと混乱しています。デリヘルでも呼んだのでしょうか。

旦那が寝たあと財布とカバンを見てみましたが、手がかりは掴めず。。携帯は旦那のすぐ近くにあり、眠りが浅い人なので確認出来ません。

問い詰めたいですが、問い詰めない方がいいのでしょうか、、
正直混乱していて、、離婚は今のところ考えていません。

性生活は妊娠発覚から今まで1年ちょっとありません。特に拒否しているとかではなく誘われないし誘わないしという感じです。
どこかで発散していたんですかね。。

コメント

deleted user

私ならもう少し泳がせますかね🤔

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    休日はずっと一緒にいて、平日は仕事終わったらすぐ帰って来てたので恐らくですが泳がせてもあんまり手がかり出てこないかもです😭

    • 9月13日
はじめてのママリ

ゼンリーですか??
私も時々、「今川に沈んでることになってるけど、大丈夫!?」って言われます。笑
バグの可能性もあると思いますが、定期的に確認して1時間ぐらいそこにいたなら黒っぽいですよね、、

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    Googleマップです!
    バグの可能性も考えてしばらく観察してましたが、、やっぱり黒ですかねー😭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    問い詰めてどうされたいのかによりますが、、、
    離婚する気がなくて今までそういう兆候がないなら、私は問い詰めないです💦
    うちはがっつり浮気されてるんですが、1から10まで知っちゃうと本当にしんどいので、もう最近は見て見ぬふりしてます😢
    その方が自分の気分的にも楽だし、知らなくて良いことってあると思うので、、。

    • 9月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    どうしたいか…本当のことを知りたいですかね。。
    それでもうそういうことして欲しくないと伝えたいです。
    知らなくていいこともありますよね…😭でもモヤモヤしてしまって😭

    前科はないと思ってたんですが、財布調べてたら2年前までいた県にある風俗グループのメンバーズカードが出てきました笑
    どこのカードか調べたら昔GPSで位置情報確認した時にあれ?って思っていた場所のカードでした。。けどその時は飲み会の後だったので二次会(横に居酒屋があったのでちょっとズレて表示されたのかな?と)かな?と思ってスルーしてました💦やっぱりあの時も行ってたんだーってここに来て判明しました笑
    すみません💦文章で説明が難しくて分かりにくいですね💦

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下に返信しちゃいました😭すみません💦

    • 9月13日
はるまま

問い詰めてどうしたいですか??

謝罪してもらって満足なら問い詰めてもいいと思うし
でも謝ればまた許してもらえるって頻度が多くなる可能性もありますし
離婚に繋がる可能性もあります
とりあえず今は見て見ぬふりが1番だと思いますよ。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    謝罪と、二度とこういうことがないように約束してほしいです。
    頻度が高くなったり離婚になったりは避けたいところですね。。
    見て見ぬふりがいいんだろうなと思いつつモヤモヤが止まりません😭

    • 9月13日
けろけろけろっぴ

GPS共有してるなら
わたしならききますね!
ずっとモヤモヤしてても
仕方ないですし😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    寝ている旦那を叩き起して問い詰めたいです😭けどこれがどう転ぶか…怖いですね😭

    • 9月13日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    でも我慢できます?🤔

    • 9月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    我慢出来ないです😭
    2人目どうしようかねーって話とかもしてたので正直なんで??って感情が強くて😭どういうことなのか知りたいです😭

    • 9月13日
はじめてのママリ

ご参考までに我が家の話ですが、、、

うちの旦那は問い詰めたら窮鼠猫を噛むみたいに、そこまで言うなら離婚してやる!って言い兼ねないので、全部知った上で黙ってます。
それが良いのか悪いのか分かりませんが、子供もパパっ子でお給料も良くて、最近は家事も手伝ってくれるのでいいかなと思うようになってきました。

女の勘って当たります😢
多分その昔のGPSの時も限りなく黒だと思います💦
でも、位置情報共有してるの分かった上でそういうことする旦那さんもちょっとよく分からないですけどね、、苦笑

すみません、まとまりが無い文章で🙇
問い詰めるにしても、黙っておくにしても、これからどうしたいかをはっきりさせた方がいいかなと思います😢

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね、、。うちの旦那はどう出るか予想がつかなくて💦

    黒ですよねー。
    ほんとなんで共有してるのにそんなこと出来るのか、、
    わざとやってるのか?不思議です。

    今のところ離婚は考えていません。二度とこういうことがないようにしてほしい、、てとこまでしかちょっと頭がまわっていません😅

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予想付かないのも怖いですね😭

    GPSのこと忘れてるとか無いですか??

    怒ったりせず淡々と事実確認するみたいに聞くのがいいですかね、、?
    認めて、もうしないという言葉が出ればいいですが、否定されたら結局モヤモヤして終わりそうな気がします😢

    • 9月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    怖いですよね。。

    さすがに3年以上共有してるので忘れてるのはないかなーと💦

    そうですね。私も事実が知りたいのが1番なので…確かに否定されたらさらにモヤモヤしそうです😅でもそれならもう信じるしかないですよねとも思ったり、、頭こんがらがってます😅けどメンバーズカードがあったから昔のは黒だしなーと😭モヤモヤで眠れません😭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色んな事考え出したら寝られないですよね😭
    私もそういう時期めちゃくちゃありました、、。
    なかなか難しいですが、1番波風立てないのは自分が見て見ぬふりすることです。
    でもこれからの夫婦のあり方として、やっぱりちゃんと話す方が良いのかな、とは思います😢
    我が家はもう諦めちゃって、私が見て見ぬふりしてるので特に喧嘩もなく過ごせてますが😌

    まだ小さいお子さんもいらっしゃるみたいなので、あんまり抱え込まずにリフレッシュしてくださいね😭
    夜遅くまですみません💦
    ママリさんのモヤモヤがスッキリしますように、、!

    • 9月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    自分が見て見ぬふりすれば1番波風立たないってのは分かっているんですが、、出来る自信がありません😭気になりすぎて、、どうしたらいいのか😭

    話聞いていただいてありがとうございます😭

    • 9月13日
ひまわり

1人で発散してたとかでは?お風呂で、トイレで男性はいたす人もいますし。

ご主人自ら提案してGPSを共有して、しかも試験が終わったと連絡までしておいてそんなわかりやすい行動しますかね🤔と私的に思いました。
私の家も旦那にGPSつけてもらってますがたまに変な位置で止まってる時あります。

ラブホの近くに飲食店などなかったですか?

不安な気持ちもわかりますが、まだ確信がないならもう少し様子みます私なら。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それも考えたのですが、間取り的にお風呂とトイレの音丸聞こえなので発散してたら分かるかなーと💦

    そうなんですよね😅私がGPS確認しないと思っているのでしょうか💦

    ファストフード店とコンビニは近くにありますが、職場に戻るはずなのにそこにいるというのがもう怪しいなーと思って😅
    あと今日3万おろしてたみたいなんですが、財布見たら1.5万しか入ってなくて…。1.5万どこ行った?みたいな😅

    • 9月13日
  • ひまわり

    ひまわり


    あとはママリさん達が家を空けている間にチャチャっと1人でとか🤔

    お金おろして使用した形跡があるんですね。それでしたら先ずそのお金の件に関してとりあえず聞きますかね!何に使ったの?とやんわり🧐それの反応や返答の様子をうかがいます。

    • 9月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    里帰りから帰ってきてからは家を空けるということがなくて💦なのでどこで発散してるんだろう?とは思ってたんです😅

    お金おろして使った形跡はあるんですが、通帳と財布の中を勝手に見たので、、お金の件に関してつっこめず😅家計は旦那が管理してて私はノータッチなんです😭

    • 9月13日
a

一般人との浮気なら許せないですが、風俗なら見て見ぬふりします私なら🥲🙌
私は我慢できないタイプなので聞いちゃいますね💦笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    一般人との浮気より風俗の方がいくらかマシかなーとは思います😅
    我慢できないです😭聞きたいところを今どうしようかずっとモヤモヤしてます😇

    • 9月13日
ドーナツ

私なら
○○って風俗とか行くんだねー
昨日 位置情報見たときビックリしたよ💦
よく行ってるの?☺


って笑顔で聞きます
その時の反応というか
返答の仕方で奥さんなら
御主人が嘘ついてるかどうかわかるんじゃないですかね

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なるほどですね!
    確かに分かりそうです🤔嘘ついてたら分かりますもんね😅

    • 9月13日
初めてのママリ🔰

今回はスルーした方がいいのかな…と考えましたが、どうしても、耐えきれず夜に問い詰めました。
最初はそのまま会社に移動した、GPSがおかしいんじゃないか?等誤魔化そうとしてましたが、最終的には認めました。プロの方を呼んだとのことでした。
頭では分かっていたけど、実際に事実が分かると頭が真っ白になりますね。一般人との浮気ではなかった分よかったと思うべきなのか…。昔利用したことも認めました。
泣きながら、でも淡々と思いをぶつけました。旦那はひたすら謝るばかりでした。言いたいことはたくさんあったはずなのに、半分も出てきませんでした。
今後一切そういうことをしないこと、検査を受けることを約束してもらいました。通帳とカードは自分から預かってくれと出してきました。

今までとても旦那を信頼していた分、これからどうなるか分かりませんが、ひとまずこの件に関してはこれで終わりということになりました。

夜遅くにも関わらず、話を聞いてくれたみなさま本当にありがとうございました。