※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が出産祝いについて相談されたけど、自分は出産祝いをもらったことがなくて少し落ち込んだ。自分に聞かずに他の友達に相談してほしいと思った。

めっちゃしょうもない事なんですけど
学生の頃から仲のいい5人グループがあって
そのうちの1人が来月出産予定なんですが、
グループの他の子に出産祝い何が嬉しいかな?
ママの意見が聞きたい!と言われました。
バンボとかどう?使ってた? ?とか
色々聞かれて、あー、来月出産の子のお祝いね。と
少し落ち込みました😅
わたしは1人目の時も2人目の時も貰ってません😵‍💫
別に良いんですけど、私に聞かないでって
思っちゃいました。心狭いですね。。

やっぱり女子って難しい

コメント

おもち

ほんとだるいですよね(笑)
めっちゃ分かります。
このコロナで友人関係も断捨離しました!(笑)

ゆーん

グループ内でも特に仲良い2人とかいますよね😂
あげた事あるやつに聞けばいいのにて思います😭

はじめてのママリ🔰

分かります!!
女って難しいです!
私も相方のmamaとも失いました笑

🥨

それは気になります。。
5人の中でも仲のいい2人なんですかね?
なら納得だけど、私に聞かないでって思います💦

ママリ

ええ..
それはモヤモヤしますね😨
デリカシー無い人ほんと嫌です😓

ぽん

うわーーないですね💦
勝手にやってーって感じですね😱ネットで調べろって感じします😅

微妙な仲ぽいので、関係整理するのもありですね👍

あづ

それはモヤモヤしますね😵
お祝いあげてない人に別の人のお祝いの相談をするって、すごい神経してるなと思います😅