※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後生理二回目が来ないんですが、排卵日のような?もっと濃いような白く…

産後生理二回目が来ないんですが、
排卵日のような?もっと濃いような
白くて粘りの強い織物が出ます💧
なんでしょう?💧
腰痛もあるので、生理くるかなー?なんて思いながら二週間経過しました😭😭😭💧
こないだ経膣エコーしてもらいましたが子宮卵巣問題なしでした。
生理来ないし胸も痛かったりするので
妊娠でもしたのかなー?と思いましたが
可能性はかなり低いような。。。

産後のホルモンの乱れで生理来ないまんま排卵日きたとかですかね。。。

皆さんこんな感じでしたか?💧

コメント

まめまるのママ

今まさに産後5回目の生理が来てません🥲予定日過ぎて5日目です😇
来そうな感じあるのに来ないの不安なりますよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わーやっぱり安定するまで時間かかるんですね🥲
    不安になります😭この痛みはなんなの?!ってなっちゃいます😭

    • 9月13日
  • まめまるのママ

    まめまるのママ


    2人目妊活しよかな!て思った矢先に来ないので早く生理きて欲しいです🥲
    モヤモヤしますよね😫

    • 9月13日
deleted user

私も2人目産んだあと、産後の生理1回目は来ても、2回目が予定日になっても来ず、半月くらい遅れてから来ました💦それからは毎月予定どおりに来なくて1週間2週間くらいはずれてます😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭😭😭
    いつ来るかわからないのそわそわしますね😭

    • 9月13日