※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お出かけ

上の子4歳とパウパトロールの映画を見に行きたいです。映画館デビューに…

上の子4歳とパウパトロールの映画を見に行きたいです。

映画館デビューになるのですが

場内はやはり普通に暗くなりますよね?

その時、泣き出す子とかいましたか?

あと、上映中に興奮して大きい声で話し出したり…

そういう子いましたか??

コメント

Ri

最近行きましたがうちの子は少し早すぎました😅
チケット代を払って始まる前に怖がって無理でした。。

全然いると思いますよ!
気にしないでいいと思います😍

• ままさん

ままさん

やはりあの映画館の受付?のところから雰囲気あって初めての子では怖いって思いますよね!あたしもそうなるのか一番心配で、お金払った後に嫌がって無理になったらもったいないしイライラしそうで……(笑)そうなるかも…と覚悟した上で行ってみるしかないですよね😨

• 9月12日
たこ天

平日の空いている日に行きました。
2週間前くらいです。

まだ早いかなーと思いつつ、見せてあげたくて行ってみました💡
途中席を2回ほど立って歩いたりしましたが、あとは座って見てくれていました。
最後まで見れましたよ👍
他に二組しかいませんでしたが、子供達は手を叩いて笑ったり声を出して笑ったり賑やかでした💡
大人の映画館とは全然違いました笑

• ままさん

ままさん

手を叩いたり笑ったり…賑やかなんですね🥺それなら安心です🥺そして、2組しかいなかったのですね!!平日狙ってデビューさせてみたいと思います♥️ありがとうございます🥺

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

先週3歳9ヶ月の子どもと行きましたが、暗くはなりますが通路などは明かりが付いているので真っ暗では無かったです😊映画館デビューでしたが、平日なので2組4人しかいなくて子どもが少し大きな声で私に話しかけてきても人が沢山いる訳ではないので気にならなかったですし、もう1組の方もそこまで騒いでいる感じも無かったです。

ぽん

2歳でしまじろう、3歳でアンパンマン、アナ雪、4歳で鬼滅見に行きましたけど、うちの子は全然平気でした。

周りもあんまり騒ぐような子はいなかったです。