※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

旦那と子供の人数について話し合い中。外出しで妊娠できるか不安。中出しは1度きりで妊娠せず。外出しでの妊娠経験が知りたい。

初めての質問です。

私は今子供が1人います。元々2人子供が欲しくて、結婚前から旦那とそう話していました。
もうそろそろ2人目が欲しいなと思うのですが、旦那はもう1人だけで十分。と言っています。旦那は育児も家事も積極的にしてくれるのですが、子供1人を育てるのだけでも大変だということに気づいたらしく、もう子供は1人だけでもいいんじゃない?と言ってきます。
私自身3人兄弟でとても楽しかったので本音は3人でも欲しいのですが、、せめてもう1人育てたいんです🥲
旦那にそれを伝えても、うーん。と、、。結局は中出しするかは旦那にしかコントロール出来ないので、今のままで偶然にでも授かれたらいいなと思っています😣

ですので今はゴムなしの外出しです。
もしこれで授かれたら産もう!と旦那は言っていますが、外出しで授かれた方いらっしゃいますでしょうか、、?
確率を少しでも上げたくて外出しした精子を拭くフリをして自分で指で中に入れてみようかな?とも思っています。意味ないですかね😅

ちなみに旦那とは付き合っている時から生の外出しです。1人目を授かる時だけ中出ししましたが、妊娠はこの一度きりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

精子は一度空気に触れると死んでしまうので、指で入れても意味ないみたいです🥲

もう少し空けて、息子もこれが自分で出来るようになってだいぶ楽になったから!と説得してみてはどうですか?🥰

• みさ

みさ

そうなんですか〜😭

そうですよね、旦那を説得するのが一番ですよね、、
    たしかに、まだイヤイヤ期が終わってはないので、もう少ししたらまた旦那と話し合ってみようと思います😌

• 9月12日
ゆきち

確か友達がそんな感じで妊娠して、授かり婚でしたよ!

• みさ

みさ

本当ですか!🥲
    希望が持てます😌
    ありがとうございます😣❤️

• 9月12日
らーひー

2人目と、今妊娠中の3人目がゴム無し外出しで授かりました!
私も旦那と付き合って7年でしたが、5年ほどゴム無し外出しで、妊娠は3回だけです( ¨̮ )
旦那さんが協力的になって下されば1番いいですよね( ˃ ˂ )

• みさ

みさ

2人もなんですね😳
    希望が持てます〜🙏🏻❤️

私も7年程外出しですが、外出しでは授かれたことなく😅
    旦那も、絶対子供はもういらない!てわけではないので、なんとか説得したいです🥲

• 9月12日
尾崎美紀

授かり婚ですが、長男を妊娠した時がゴムありか、もしくはゴムなし外出しでした!
どちらか詳しくは覚えてないですが、ゴム無し中出しはしていないです!
私も状況が少し似ていて、夫と2人目の時期について意見があいません🥲コントロールが男性にしかできないもどかしさよく分かります笑
旦那さまも一応同意なさっているようですし、無事妊娠できるといいですね🙏

• みさ

みさ

分かっていただけますか🥲
    コントロール、女側にもできたらいいのになあと思います😭😂
    でも外出しでも妊娠できる方がいらっしゃって、希望が持てます😌❤️
    もも様も、無事妊娠できますように🙏🏻
    お互い進歩ありますように💪🏻

• 9月13日
キューピー

二人目が外出しでいつの間にか授かっていました(^ ^)ちなみに 、今妊娠超初期症状があり、もしかしたらお腹にまた宿ってるかもなんですが、ゴム…終始してたんですよね。。タイミングなのだと思います😊

• みさ

みさ

そうなんですね!
    きてくれる時は来てくれますかね😌

ゴムしてても、、😳
    おめでとうございます🙏🏻❤️
    体調に気をつけてください🌼

• 9月14日