※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
ココロ・悩み

出産したばかりで、赤ちゃんの体重が高く低血糖の可能性があるため検査を受けることになりました。赤ちゃんには声をかけたり撫でたりしていますが、自分の部屋に戻ることが多く、他の方が長く居るのが気になるそうです。

昨日出産したんですけど
出生体重がまさかの3414gあって
38週と5日 そして女の子の平均体重より
上回ってるとのことで低血糖になるかもと
念の為に検査をすることになって

昨日 今日って全然会えてなくて
会えても授乳する時だけ

オムツ交換して母乳とミルクあげて
そそくさと部屋に戻る私って冷たいですかね?

赤ちゃんに声掛けたり撫でたりはするんですけど
ずーっと新生児室に居てもって感じだから
直ぐに自分の部屋に戻っちゃうんですよね

他の方は何故か結構長く居てて…
何か気になっちゃいました😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日出産したのであれば、そんな感じだと思います!
母子同室だったのですが、3日目でやっと部屋に入れてもらったくらい、気持ちと身体の疲れの差?が激しかったです!
気持ちは冷静なのですが、身体があーもう横になりたいって感じでした!