![なーぽん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
左向きの癖を直す方法や、左側の頭が平らになることについて相談しています。右に向けない病気的な要因はないか心配しています。タオルの挟み方についても質問しています。
質問の仕方が悪かったようなのでかき直しします!
私から見ていつも左側ばかり向いてしまいます☺
なので、左側の頭が平らになっちゃいました😭
向き癖を、直すために枕の左の方の下にタオルを挟んでいましたが意味がなく、こちらで質問したところ体の左側の下にもタオルをかませればいいと聞いたのでしてました!
でもすぐに頭をくるんっと左にむけてしまいます😯
何か右に向けないような病気的なことはないですよね😕?
ほんと一瞬で左に向いてしまいます。
タオルの挟み方はこれで合ってますか?
ちなみにこの写真は既に右に向いてしまってます😑
- なーぽん(4歳6ヶ月, 8歳)
コメント
![島](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
島
うちの子も向き癖があって、同じような感じでタオル挟んでました。後光の方を向くとか聞いたので向いてほしい方に光が来るようにとかしてました。
![とらきち☆](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
とらきち☆
うちも全然ダメでした😅
実家にいるとき母にこのようにされてました(笑)
でもうまい具合にすり抜けて同じ方向ばかりむいてました。
カーテンを閉めて光の具合で…とか
逆向くように
布団を逆向きにしたら
反対向いてはくれるようにはなりましたが、頭の形ははかわらずです(^o^;)
-
なーぽん
難しいですよね(´;ω;`)
男の子だから短髪にしたら目立ちそうだし直してあげたいんです😟- 9月30日
なーぽん
そうなんですね!
光の調節もしてみます😗