※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

現在auでiPhone11Proを使っています。もうすぐ2年経つので UQモバイルに…

現在auでiPhone11Proを使っています。
もうすぐ2年経つので UQモバイルに変えて携帯料金を下げたいと思ってショップに聞きに行ったらiPhone12に機種変したらまだ残っている機種代は払わずに新たに12だけの機種代が発生することと2年でiPhoneの保証は消えるのでiPhoneの保証をつけるのであれば電話とかはauの回線でデータは UQモバイルの回線の2回線がお得だと言われたのですがこういう方いますか??

ただ、これだと思ってたよりあんまり値段が下がらなくて💧

iPhoneの保証つけずにauに代金払い続けて今の携帯のまま UQモバイルにしたほうがやはりいいですかね??
ただ、保証つけてないときに壊れたら怖いなとも思いますし悩んでます。。。

携帯のこと詳しくないのでうまく説明できず申し訳ないですが、機種代2年残ってて格安スマホに機種変した方どうしたか教えてください💦

コメント

全然関係ないですがもう少しでiPhone新機種出ますね。

わたしもiPhone11pro maxです。
残りの機種代月々ソフトバンクに支払ってますが楽天モバイルに切り替えました。

• mm

mm

新機種でますね!!
    お店の人も言ってました!!

楽天モバイルに変えて機種代入れても安くなりましたか?

• 9月12日

退会ユーザー

安くなりました!
    ソフトバンクに支払っている機種代5670円
    楽天モバイルは楽天ポイントでまず引かれてから請求が1000円もかかってません。
    ポイント引かれなければ2187円のあたりで普段過ごしています。

• 9月12日
  • mm

mm

それは安いですね!
    iPhoneの保証とかはつけてますか?

• 9月12日

退会ユーザー

ソフトバンクの時は月々払っていたのですが、もういいかな〜と思って外してます😅
    楽天に移す時に補償のお知らせあったんですけど、二重にはなるけど壊れてしまったらその時の新しい機種に乗り換えるか、中古でSIMフリー買えば良いかな、と思ってます😂

• 9月12日

退会ユーザー

あ、勘違いしてるかもしれないです。ソフトバンクは解約時に補償外されるはずです!

• 9月12日
  • mm

mm

そうなんですね!!
    丁寧に教えていただきありがとうございます!

• 9月13日