※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ🔰
その他の疑問

部屋の片付けをしていて、もう履かないスカート(息子追いかけるのにし…

部屋の片付けをしていて、
もう履かないスカート(息子追いかけるのにしばらくはスカート履けない😂膝丈で微妙?)
使わないマフラー
使わない折り畳みテーブル(独身時代はお気に入りだったけど、形がいびつで重たいのでしばらくは使えなそう)
がありました。
リサイクルショップに持って行こうか、古着屋回収と不燃ゴミで出そうか迷っています。
専業主婦なので1歳8ヶ月の息子を連れてリサイクルショップに行くのも意気込みがいりますし…笑
捨てるのは楽ですが綺麗だしもったいない精神もあり
みなさんならどうしますか??😣

コメント

ハムサンド

リサイクルショップの出張買取とかはいかがですか⁉︎
何点かまとめてなら来てくれると思います。

• みみみ🔰

みみみ🔰

回答ありがとうございます!
    なるほど!大きいものなども断捨離検討してみます☺️

• 9月12日
あか

リサイクルショップに持っていってもその量だとハイブランドとかじゃない限り持ち込んでも無料引き取りだと思いますよ💦
もちろん出張引き取りは不可です。
うちは家具、家電はジモティとかで無料でもらって貰ったり、テレビとか大物のときに数千円で売ります😆
リサイクルショップ売ってる値段の10分の1で買い取られるのが普通です🥲だって向こうもそれが売れなきゃゴミですから😅

• みみみ🔰

みみみ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね💦😭わかりました!

• 9月14日