※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
子育て・グッズ

友人の1歳半の娘へのプレゼントで、2000〜2500円で1歳半の女の子に使えるお洒落なミッキーのグッズを探しています。おすすめありますか?

ディズニー好きな方アドバイスお願いします🙇‍♀️

友達の1歳半になる娘さんにちょっとしたプレゼントを送ろうと思っています。
友人が昔からミッキーが好きな子なのでミッキー関係にしようかなと思うのですが、女の子向けのグッズになるとどうしてもミニーちゃんかプリンセス系が沢山出てきて困ってます😅

2000〜2500円以内
お洒落?なミッキー
1歳半くらいの女の子がこれから使えそうなもの

で何かいいものないか教えてください🙏

コメント

おしゃれ?というのが人それぞれなので難しいですが
ベルメゾン、ディズニーストア、ディズニー公式がやっぱり多いですがそこになければなかなか探しにくそうです🤔💭

ディズニー公式アプリからパークのもの買えるはずなのでそちらで探すのもいいとおもいます!

個人的に女の子ならおままごとセットおすすめなのですががっつりミッキーでもないので、、、😌

いいものが見つかるといいですね☺️💓

はじめてのママリ🔰

友人がミッキー好きでも、子どもとなるとアンパンマンが好きだったりするので、直接本人に欲しいもの聞いて貰った方が嬉しいです
持ってるものと被ったりもしますし。