※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪るか
妊娠・出産

妊娠36週で胎動でおしりと膣に押される感覚があります。お産が近いか不安で、リトドリン服用中です。リトドリンをやめたら陣痛が早く来るでしょうか?前駆陣痛は34週からあります。お腹が張って辛いです。

妊娠36週目です。
胎動があるとおしりと膣に向けてグッと押される感覚があります。
お産が近づいているのでしょうか?
まだおしるしとかはないです。
切迫早産でリトドリンを服用してます。
リトドリン服用やめたら何日かで陣痛きたりするんですかね?
ちなみに前駆陣痛は34週ごろから時々あります。

もうお腹が張ったりでパンパンで動くのがつらいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

下がってきているんですかね☺️私はリトドリン36wまで点滴しており、点滴中から張りもかなり頻回でかなり下がっていましたが産まれたのは38wでした😂

  • ‪るか

    ‪るか

    切迫早産でも持つ時は持つものですね😂

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    33週ぐらいから子宮口3センチ開いてたのに全然産まれなくて、安静ってなんなの?って思っちゃいました😂

    • 9月12日