※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日大人用にポトフを作ったのですが.子供の晩ごはんのストックが何もな…

今日大人用にポトフを作ったのですが.子供の晩ごはんのストックが何もないため.急きょ取り分けようと思います💦
味付けてしまったものはどうやって子供用に味を薄くしたらいいんでしょうか??😭
塩胡椒も入れてしまいました...

料理が苦手なため分かりません💦
分かる方教えてください💦

コメント

ゆう

一歳半ならそのままで良いのでは?スープは薄めればいいと思います😊

はじめてのママリ

1歳過ぎてるならそのままあげます😅💦
ポトフならそこまで気にしなくてもいいかなと思います。

どのくらいの濃さかわかりませんが、薄味ならそのままでもいいと思います!
具材だけとって、お湯でまた煮込めば少しは薄まるのではないでしょうか?

ままり

ポトフならそのままあげちゃいます😊

🍅

1歳なら、そのままか、気になるなら、スープを入れない

ママリ🐤

昨日ポトフにして、昨日はコンソメ少なく入れて取り分けた後足し、朝は下の子の分だけ大人と同じのに水足しました。

• ママリ🐤

ママリ🐤

もう普段からそういう取り分けにすると楽ですよ。栄養摂れますし。

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんお返事ありがとうございます😭
スープなしでそのままあげようと思います☺️
ありがとうございました!!

Elly🔰

私はあまり気にしないので、そのままあげちゃってました💦
気になるようなら、水足して薄めるか、野菜だけあげるかでしょうか☺️