※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま☃️
子育て・グッズ

旦那との喧嘩の原因は、娘が特定の言葉を覚えたことについての意見の相違です。旦那は心配しているようですが、他人から見て変だと思われるかどうかについて相談しています。

旦那との喧嘩...?

1歳10ヶ月になる娘。
最近言葉もどんどん覚えてきてます⭐️
まだ会話は出来ないのですが言ってることは多少わかってるのかな?と言う感じです!

そんな具合なのですが
💩したときになぜか
「うんちーんがんがん」
と、言います。私的には、うんち教えてくれるようになって!凄い!って思ってました。

けど、旦那の方は違かったらしく...
「ママがちゃんと教えないから
変な風に覚えんだよ、
周りから見たら頭おかしいヤツだろ
ちゃんと教えろよ」
との事で😡

2歳前だしそこまで言う?
って思ったのですが...
客観的に見てどうですか?

「うんちーんがんがん」
って言ってる子居たら頭おかしいヤツとか思いますか?

コメント

みさ

別にいいんじゃないですか?
教えてくれるだけいい子だと思いますよ!

ママリ

可愛いです😍
全然おかしいと思わないし、むしろお利口さんです👏
小学生とかで、そう言ってたらおかしいかなって思いますけどねー。

ともぞう

がんがんってなんですかね😆私なら可愛い間違いだなって思ってメモっときます😆そうやって可愛い間違いがこれから沢山あると思うので楽しみながらで良いと思いますがね😭旦那さん真面目なんですかねー😆そのうち可愛い言い間違いなんてほぼなくなって、あーあの時ってこう言ってたなと良い思い出になるはずです👌