※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

ワールドワイドキッズのフォニックス教材について、使用感やお子さんの様子、親御さんの感想を教えてください。

ワールドワイドキッズのフォニックス教材どうですか?

使用感やお子さんの様子、親御さんから見た感じなど
なんでもいいので教えていただけると嬉しいです😌

コメント

はじめてのままり

1歳になりたてでなんとも言えませんが、教材自体はとても良いですよ!
フォニックスは今年から学習指導要領にも組み込まれてるのでやってて損はないと思います☺️
たまーに、音声模倣してることがあります。

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます!教えていただきありがとうございます!1歳だとこれから活躍しそうですね☺️タッチペンもあって楽しそうだな〜と思い気になってました!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

中古でDVDを買いましたが、本編は興味持って取り組んでます。でもフォニックスのDVDはフォニックスばかりで単調なのかあんまり見せくれません💦うちの子には少し早かったかもです😅
本編にも間にフォニックスが入っていますがそちらは興味持って発音頑張ってますよ❗️

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます!我が家も2歳児です🧸
    たしかにフォニックスだけだと単調そうですね😅
    イベント参加も難しそうで正規で買ってもあまりメリットがないかな〜と思ってたので、フォニックスだけ中古でと検討してるところでした🤔(中古も結構強気なお値段多いですよね😅)
    本編にも少し入ってるという事なので、本編中古も候補に入れて考えてみます!
    参考になるご意見ありがとうございました😊

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正規会員にメリットが無ければ中古オススメします😄内容が気に入れば追加でおもちゃも購入出来ますし、要らないものは買わなくてもいいし…

他にディズニーやこどもちゃれんじEnglish、ミライコイングリッシュ等も購入しましたが子供が興味を示さなかったものは売ってしまいましたが、購入した値段より高く売れたので結果プラスになるという事もあります😌✨中古だったら失敗してもリスクもほとんどなく手放せるのでいいですよ😊

• 9月20日
  • えだまめ

えだまめ

田舎+コロナで移動の事を考えると、イベントにはそう参加出来ないかなと思っていたので🤔やはり中古の方が良さそうですね☺️子供の好み・ブームは親の期待通りには行きませんもんね😂

ミライコも気になっていたのでチェックしてみます!ご親切にありがとうございました😊

• 9月22日