※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんこ
産婦人科・小児科

川崎産婦人科って4Dエコーありますよね?私、2Dだったんですけど…なんでですかね…?

川崎産婦人科って4Dエコーありますよね?
私、2Dだったんですけど…なんでですかね…?

コメント

ゆんこ

ちなみに、広島です。

初めてのママリ🔰

その病院の事は分からないので回答にはならないかもですが 病院によっては4Dは健診内容には含まれず 希望する人は検診とは別で別料金、って感じのところもありますよ!

なのでもしかしたら自分から言わないとやってくれないところだったのかも、??

• ゆんこ

ゆんこ

なるほど🤔でも私の友達もその後に、そこの産婦人科に通ってて、4Dでしてくれた~って言ってたんですよ🙄
    だからますます謎だなと思って…

• 10月1日
オマユ

私がかかっていた産院にも4Dエコーありましたけど、全然やってくれませんでした!
というか、あることすら知らされてなかったので、臨月のときに一回だけ突然4Dになってびっくりしました😳
しかも顔が見えなかったので一瞬だけ、その一回きり…笑
ゆんこさんがかかっていた病院のホームページに 4Dは要予約、など書いてたのかもしれません!
でも、あるなら何も言わずしてほしいですよね…

• ゆんこ

ゆんこ

え!そうなんですか(´nωn`)?
    なんでなんですかね…?

私もそう思って見てみたんですけど、4Dシステム導入しました!みたいなのしか書いてなかったです。

• 10月1日