※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は、今日の夜中から38度超えの熱があります。昨日、旦那が急遽義父母…

私は、今日の夜中から38度超えの熱があります。
昨日、旦那が急遽義父母と一緒に今日は買い物行く、と約束してました。
その時点で怠いなーとなってたのですが、、

今日の朝、旦那に私は熱があると伝えたところ、じゃあ買い物は俺と娘で行ってくる、と。
私の嫌いな義父母もいるところに、娘を拉致された気分です。
具合も悪いのですが、車も持って行かれたため、病院も行けません。

このご時世なので、旦那と娘にも何かうつってたら、義父母にもうつるから、行かない方がいいんじゃ?と言っても、大丈夫やろ!と旦那は一言。
じゃあ、お昼は家で食べるようにさっさと帰ってこい、と言ったところ、え??って顔をする旦那。
マスクもできない1歳児、何かあったらどうしてくれるのか…私はすでに熱が出してますけど…
先ほどほんとに娘と2人で義父母の元へ出て行きました。
私に大丈夫?の一言もなく。いってきますも言わず。

もうこのまましねるんじゃないか?というくらいストレスです。
こんな旦那さんいますか?
ひどくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんつー旦那さん、、そういうときは奥さんの体調気遣って普通行きませんけどね😠
きっと逆の立場になったら怒りそー😰
事の重大さを分かってもらわないといけませんね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    先ほど帰宅して、薬飲んだから聞かれたので、何も食べてないから飲んでないと言ったところ、早よ飲めさー!!!💢って言われました。

• 9月12日

えぇ、まずはママを日曜もやってる病院探して連れてってあげるところがスタートですよね😰
なんでそれで俺たちだけ行くわになるんですか💦
しかも具合悪いママのご飯の心配もなしでお昼に帰ってくる気すら無いって😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    病院行くどころか、車も持って行かれたので布団から動けてないです。
    ご飯は自分からが楽だとしたかったのだと思います。
    おまけに、今日だったら、私を気にせず義父母が娘に何かしても、見えない私からは何も言われないので。

• 9月12日