※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期11日目でフライングしたいけど、タイミングは朝昼夜どれがいいか知りたいです。

高温期11日目です。フライングしたいけどもう少し我慢しようかなー(>_<)もしフライングするなら、朝昼夜どのタイミングですると反応しやすいとかあるんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ

フライングなら朝だと思います!!尿が濃い方がいいと聞きました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!朝にしてみます✨

• 9月12日
りのあ

同じく今日高温期11日目で検査薬して陽性でました🥺朝一で排卵検査薬でやってみて朝ニで妊娠検査薬しました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

11日目でも陽性でる場合あるんですね🥺✨やっぱり朝なんですか!明日の朝にでもやってみます💪

• 9月12日
  • りのあ

りのあ

ドゥーテストが1番わかりやすいと思います🥺✨1人目の時クリアブルーでもやりましたが同じ日なのに全然濃さが違いました😳朝ニは尿意があまり無い中絞り出したので紙コップに付けたんですが濃かったです笑(汚くてすいません💦)

• 9月12日
トモヨ

妊娠していればいつの時間帯でも反応出ると思いますょ〜✋

2人目は生理予定日4日前の夜にフライング検査して陽性反応出ました★

ぱおーん

同じく高温期11日目です!フライングしたいけどここ2回くらいフライングしてがっかりして30ー1時間後にリセットしてるので怖すぎて😂
ガッカリ感と検査薬もったいなかったみたいな気持ちになってしまったので、とても我慢してます笑