※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚された方どちらで出逢われましたか?今の旦那さんとは仲良く暮らして…

再婚された方どちらで出逢われましたか?今の旦那さんとは仲良く暮らしていますか😀

コメント

nikon

私が働いてた店のお客さんです。今の主人と明日これからについて話し合いです。
離婚になるかもです。

みー

今の旦那とは10年前に友達に紹介されて一度会ってたのですが、元彼も別れてすぐ、何故かラインの友達かも⁉で急に入ってきて、それから連絡取り始めて、すぐ結婚!となりました😂 その何ヵ月か前に友達を亡くしたのですが、その友達がきっと元彼と別れた時、私が死にそうなくらい辛い姿を見て、今の旦那と繋ぎ合わせてくれたのかなって思ってます😂 自分が今まで求めていた理想の旦那さんだったので、仲良く暮らせてます😌

再婚同士です。職場で出会って今月、結婚記念日です!

ゆあこ

モラハラな元夫と離婚する際に弁護士を紹介してくれた知り合いです🤣
とても仲良しです🥰