※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が産まれる前と後で変わった事。産前は、息子が産まれたら旦那さん…

息子が産まれる前と後で変わった事。

産前は、息子が産まれたら旦那さんとの時間が無くなっちゃう、寂しいなぁ、耐えれるかな、、とすごく悩んでいました。

が、、
産後は息子が可愛くて仕方なくて、旦那さんの存在が私の中で薄れて来ています🥺
嫌いではないのですが、行動がいちいち目についてイライラしたり、夫婦生活を求められると面倒くさいと思ってわざと布団に入る時間を遅くしたりして避けてしまいます😭
これを続けているといつか違う人のところに行ってしまうのではないかと思うくらい冷たい態度を取ってしまってると思います。
旦那と居るより息子と居るほうが楽しいと思ってしまいます🥺そんな方居ますか?

時間が経てば戻るのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

ほぼみなさんそうなると思いますよ笑🤣
我が子可愛いすぎますもんね!
私は二年ぐらい旦那に触れられたくもなかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛すぎて、そして旦那が幼稚すぎ&息子に危ない事ばかりするので余計ですね😇
    2年くらい経てば改善されそうですね…頑張ります!笑

    • 9月14日
ユッチャンママ

全く同じです😆💦
大好きな旦那でしたが、今は良きパートナーくらいまで降格してます!!笑
みなさんそうみたいなので、時間が経つのをただただ待つのみですね🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    降格して良きパートナーって旦那さん凄いですね😳!
    私は心の中ですごく見下してしまってます😵‍💫笑

    • 9月14日
ゆゆ🔰

わかります🤣
あんなに好きだったのに今は同居人って感じになっちゃいました笑。
嫌なところばかり目につくし....けど産後のホルモンのせいなのかなって思って、落ち着くのを待ってます....

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく分かります🥺
    嫌なところが目について無性にイライラしちゃいます😭
    早く通常モードに戻って欲しいですね…😢

    • 9月14日
はじめてのママリ

わかります!
あんなに大好きだったのに🤣
今も好きではありますが、イライラすることの方が多いです笑
私の態度が変わって旦那もイライラしてるみたいです🤮
はやく気持ちが戻ってほしいです。

おそらく旦那への不満がなくなれば今すぐにでも戻ると思いますが🤣
完璧な人なんていないですもんね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いっしょです😭
    くっつかないで!と思う事もありますが、それを言ってしまうと終わる気がするので言えず、ひたすら我慢の日々です🥺
    ですよね、不満しかないです🤣

    • 9月14日
ままり

同じでーす😃✌️
周りも認めるバカップルで、携帯チェックしたり束縛し合うほど依存していたはずなのに…

今は携帯目の前にあっても見る気もないし、旦那がどこで何してても全く気になりません😂❗️
嫌いではありませんが、居なくても私の人生息子が居れば回ります。爆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産前は、一人で外出したがると必ず不倫じゃないかとか疑ってましたが、今はどっか行けばいいのに。とまで思います…😭笑
    めちゃくちゃ分かります。息子さえいれば、ですね🤭

    • 9月14日
むちまゆ

私は夫と子供は別の感情だったので、息子は世界一可愛いですが夫も変わらず世界一大好きな男性です☺️
元々夫の世話を焼くより焼いてもらうタイプだったからかもしれません。私に頼る癖がついてるからか育児も役割分担してやっていて、夫と私2人の息子って感じです。
夫も子煩悩で凄く可愛がってます。

旦那さんが〇〇やって〜って言ってくるタイプの旦那さんを持つ友達は軒並みイライラしてます。😅
大人なんだから察して自分でやれよ仕事増やすなよって言ってますね…。

まだ産後すぐですし、もう少し手が離れて来たら旦那さんとの時間も増えて大好きに戻るかもしれません🥰
その間に旦那さんが地雷踏みまくったらホルモンバランスが戻って来ても気持ちが戻らないかもしれませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!
    息子が産まれる前と変わらず、〜やってよ。とか言われると自分でやれよって思います😇
    息子に対してムキになる姿も正直引きます😵‍💫

    息子のマイナスイオンで癒されながら頑張る毎日です。笑

    • 9月14日
ゲンガー

私は今だに旦那ラブかもです😅上のむちまゆさんと同じ様に旦那と息子には別の感情?なんてすかね😳
旦那と私達は別室で寝てるんですが最近、上の子も旦那と寝る様になってしまったのですごーく寂しいです😭😭息子を取られた様な気もするし今までは子供達が寝たら旦那の部屋に遊びに行ってたのにそれも出来なくなり笑😅
でも友達に話したら『旦那が寝かしつけしてくれるなら良いじゃん』と言われたので、そっかなぁ…って😖💦
でも自分的に寂しいのでこの前文句を言って喧嘩?になって😂いつも大体、私が不満になってお互い口をきかなくなるんですが旦那は落ち込んだり泣いたりするので私はそこにキュン?としてしまってます笑
あぁ、まだ私の事好きでいてくれるのかなぁ?喧嘩して寂しいとか思ってくれてるのかなぁ?って🥺♥️
はじめてのママリ🔰さんも旦那さんの気持ちが他に行っちゃうんじゃ…って心配されてるので愛情あるんだなぁ💓って私は思いましたよ😍😍
今は産後だから大変だと思うので旦那さんまで…って気持ちは行かないと思うんですよね😂💦エッチするより寝たいし授乳もあるし😖💦
息子さんが寝たらちょっと旦那さんとの時間を設けてみるのはどうでしょう👀??頑張って下さい😂🌟🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました💦
    すみません。

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

旦那と息子は別の感情ですか🤔確かにそうですよね🤔でもなぜか興味が100%息子に向いています😂

息子が寝てからは、割と2人でテレビ見たり話したりはするのですが、身体触られたりすると凄い嫌な気持ちになります😭
まさか自分がこんな風になるとは思っていなかったので…😢
愛情…まだあるんですかね?笑
愛情というより、家族として、の方が今はしっくりきます☺️