※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

絵本て意外と値段しますよね〜😂😂😂誕生日に絵本も買ってあげたいから何がおすすめかおしえてください👦🏻💗

絵本て意外と値段しますよね〜😂😂😂

誕生日に絵本も買ってあげたいから
何がおすすめかおしえてください👦🏻💗

コメント

どんぐり

下の子が気に入っているのは、

○あおいよるのゆめ〜ちいさなゆびで
○しんかんせんでいこう〜日本列島北から南へ
○ミッキーをさがせ
○ぴょーん

あたりですかね。

ぽんぽこ

うちの子好きなのは
おべんとうバス
いろいろバス
どうぞのいす
はらぺこあおむし

あたりですかね。はらぺこあおむしはもうビリビリでテープで補強してます(笑)

はじめてのママリ

うちの子は
・あおいよるのゆめ〜ちいさなゆびで
・ようせいたちのもり〜ちいさなゆびで
・はらぺこあおむし
・The very hungry Caterpillar
・ガタンゴトン
・くだもの
・きんぎょがにげた
・しましまぐるぐる
・あかちゃん
がお気に入りです。
とくにちいさなゆびでの2冊は、3日にいっぺんお直しするくらい毎日めちゃくちゃみます。
あとはらぺこあおむしもどんだけすきやねーん!ってくらいひとりでペラペラ開いています。
お友達の集まりに持っていくと毎回ゼロから3歳くらいまでの子全員がその4冊は取り合いになるので(だから壊れるw)、みんなハマると思います。
ちいさなゆびでシリーズはワールドライブラリの定期購読ですが、好きな本から始められて好きなところでいつでもやめられますよ!お得なのでオススメです。

ガオガオ

私はシリーズで揃えるのが好きだったので、小さい頃はノンタン幼稚園に入ったあたりからぐりとぐらシリーズを買ってます(*´˘`*)♥