※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

産後のダイエット成功事例を教えてください。授乳量が減り、生理再開で体重増加が止まらない状況です。食事は野菜メインで夕飯が遅いです。

9ヶ月、授乳量がぐんと減り、生理も再開。
それにともない、私の体重増加が止まりません💦
甘いものは食べています😅食事量は野菜をメインにさほど大きな変わりはないです。あえていうなら、寝かしつけ後の21時前後で夕飯を食べているくらい…

みなさん、産後のダイエット
成功したよ!というものがあれば教えてください!

コメント

私も娘が卒乳後にかなりの体重増加、、、😭
私の場合は確実に食べ過ぎでしたが、、、。
うちも娘を寝かしつけたあとに夕飯食べていますが、夕飯は主食抜きでおかずだけにしています。
カロリー高い物食べるなら朝かお昼。それでアプリで摂取カロリー確認して超えないようにしています✨
1日1時間エアロバイク漕いで、3ヶ月で7kg落ちましたが、、、今停滞期なのか全く落ちてない😭ただ増えてもいないので、これを継続して停滞期抜けるの待ってます☺️
ちなみに、、、Switchのリングフィットもやってましたが、キツ過ぎて続きませんでした、、、😭

• みほ

みほ

卒乳って体重変動のポイントですよね💦私、甘いものとか1日のご褒美間隔で夜寝る前に食べていたので見直したいと思います!
    カロリー計算も明日から開始します✨

エアロバイク…すごいですね!しかも7キロ落ちるなんて😲!
    なんだか私もやる気になってきました😄

• 9月11日

退会ユーザー

甘いものは昼間に食べてます✨夜は罪悪感があって、、、😅
    このままじゃヤバい!と思い、エアロバイクをネットでポチっとしちゃいました😊

• 9月11日
  • みほ

みほ

ですよねー
    罪悪感半端ないです…でもゆっくり味わって食べられるんですよね💦
    久しぶりにビリー引っ張り出してこようと思います!!

• 9月12日