※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
家事・料理

8年半使った冷蔵庫。扉の締りがいよいよ悪くなってきて上手く閉められな…

8年半使った冷蔵庫。
扉の締りがいよいよ悪くなってきて
上手く閉められない時が出てきたので
今日買い替えのために家電量販店を3件ハシゴしてきました!
途中ネットも参考にしながら
500ℓ以上の冷蔵庫を探しに探し。

結局ポイント利用もして13万で502ℓの冷蔵庫買うことができました!

これはなかなかいい買い物なのではないでしょうか…!


そんなにお金があるというわけではないのてすが
そこまで下がるなら頑張りどころなのかなと!


これで冷蔵庫も冷凍庫もパンパン生活から脱出できます!\(^o^)/


いいのかな、今なのかな、大丈夫かな、
という気持ちは未だに消えないんですけど←

いい買い物でしたよね…?(笑)

コメント

メメ

良い買い物だったと思います!


うちも最近冷蔵庫の調子が悪くて色々調べてるんですが、そのサイズでその値段って少ないんじゃないかなと☺️
だから良い買い物!
何より気持ちがハッピー!これが一番!笑。

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    ハッピーが1番!確かに!
    きっと納品されたらまた実感湧くんだと思います(笑)
    冷蔵庫、9月が安くなりやすいみたいですよ~
    3店舗値段見に行きましたが
    安くなってるの同じメーカーの同じ大きさのものでした!
    いい冷蔵庫と出会えるといいですね(><)

    • 9月12日