※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

明日ついにコロナワクチンの1回目接種です🥺ドキドキしてきました😖💓副反…

明日ついにコロナワクチンの1回目接種です🥺
ドキドキしてきました😖💓副反応なんかに対して特に何も準備してないけど大丈夫かな、、😭

同じく明日1回目打たれる方いらっしゃいますかー?🥺

コメント

うさぎ

私も明日1回目です!同じくなにも準備してなくてちょっと不安です😂せめて熱だけは出ないでくれーと思ってます😂

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます‼︎
    同じ妊婦さんですね🥺💓心強いです😖👍
    ほんとはタイレノール準備しておこうと思ってたのに売り切れてるし、結局妊娠中に飲める解熱鎮痛剤をゲット出来なかったので、熱出ないでくれってほんと祈るばかりです😭
    医学的な根拠は無さそうですが、水分とかもしっかり取ってた方が良いみたいですよね🤔✨
    頑張りましょうね🥺💓

• 9月11日
  • うさぎ

うさぎ

そうなんですね!気休めで水分たくさん取ろうと思います🌼頑張りましょう!!

• 9月12日
はじめてのママリ

先月下旬に1回目打ってきました!
コロナに罹った後のワクチンなので副反応強くでるかもと言われ、チキっていましたが、打った腕が筋肉痛の痛さで終わりました!
でも、腕本当痛かったです😂
夜にはあげるのも辛かったので、早めにお風呂に入られた方が髪の毛洗えると思います、、😂!

2回目が来週ですが、本当に怖いです、、😂

明日ではないのにコメント失礼しました!

• ママーリ

ママーリ

いえいえ、コメントありがとうございます‼︎

コロナに罹ったら副反応強く出るんですね🤔💦
    妊娠中は免疫力低下するから副反応が薄いとも言われてますよね、、よく分かりませんが😢腕の痛みは皆さんおっしゃいますよね、、怖い😭
    旦那も2回目の方が断然、辛そうだったので2回目怖いですよね😢
    私も明日頑張ってきます、みすけさんも来週頑張ってください❣️🥺

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも明日1回目です!緊張しますよね💦
腕痛くなると抱っこしんどくなりそうだし困るなーと思ってます😅

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます‼︎
    副反応で腕痛くなったら、少しの間だけ可哀想ですが、我慢してもらうしか無いですよね😭結構痛いみたいですもんね😖💦(うちは最近は抱っこすらせがんで来なくなったのでそれはそれで寂しいんですが、、笑😂)
    頑張りましょうね〜🥺💓

• 9月11日