※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

前から何回も同じ事を質問してますけど、もう1度相談を聞いて欲しいです…

前から何回も同じ事を質問してますけど、
もう1度相談を聞いて欲しいです!😭

賃貸マンションに住んでて、いつも隣人が喘ぎ声でうるさいし、喋り声も丸聞こえです😭
管理人に10回以上は言ってるのに全然改善しないです!😠

今日もお昼喘ぎ声うるさかったから壁ドンドンしました!
そろそろ警察に相談してみようと思ってます!😅

コメント

はじめてのママリ🔰

喋り声まで丸聞こえってことはこちら側の声も向こうに聞こえているんですかね?💦
それは確認しましたか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お互いの声丸聞こえですよ!
    壁は薄いし!
    ちゃんと確認してます!
    壁に耳当てたら丸聞こえですよ!
    隣の人と何回もあってます!
    出入りも見てます!

• 9月12日
ママーリ

喘ぎ声は嫌ですけど、喋り声も丸聞こえってそれはもはやマンションの構造に問題がある気が、、😅💦
賃貸なら思い切って、頑張って引っ越した方が早そうです、、😭こちらの声が聞こえてたりしても嫌ですしね、、😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マンションの作りが悪いですね!
    生活保護受けてて、引越しのお金余裕がないです!
    もん何度も引越ししてるし今回もう出来ないみたいですし!
    自分が働いて貯金するまでは出来ないです😭

• 9月12日

私は下の階のやつらの喘ぎ声に困ってます🥲
でもこちらも子供の足音、なにより自分達も営んでるので管理会社に相談もできず…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の階からも喘ぎ声聞こえるんですね!😢
    めちゃくちゃ嫌ですよね!

ですよね!子どもの足音で相談出来ないですよね🥲

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

その内容だと警察に相談したところで、、って感じかと思います😫
嫌がらせという訳でもなさそうですし、壁の厚いところに引っ越したらどうですか?と、、

ママリ

夜中なのに道路にまで聞こえる大声で喧嘩してるとか音楽大音量とかなら警察も注意してくれると思いますけど、昼間の喘ぎ声とか、普通の音量の話し声は警察側も通報されても...と言う感じになるんじゃないかなと思います...それは賃貸の壁の薄さの問題なので注意された側も普通にしてるだけなのに...って感じになってしまいそうですよね🙁

かえる

しばらく諦めた風を装ってなにもせず、時間を置いて

「今日もあなたの声のおかげで僕も楽しませてもらいました。
いつも僕のためにありがとうございます。
これからも楽しみにしてますので、よろしくお願いしますね」って手紙を書いてポストに入れてみてはどうですか??🤣

管理人に何度もお願いしてるのに改善されないのは困りますね😢
今後も住み続けるということなら日中は我慢して、夜間常識の範囲を超える時間帯の騒音なら警察呼んでいいと思います!
うちも以前賃貸に住んでいたとき下の階の方の騒音で警察来てもらったことありますよ!!やはり効果はありました!!
あとはもう賃貸なら思い切って引っ越すのもありかなと💦

にこ

最中にピンポン鳴らしてみるのはどうですか??
あくまでも下から言う感じで、すみません子どもがなかなか声が聞こえて寝られないようで…みたいな😅やばいですかね🤔