※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
子育て・グッズ

娘の前で夫と喧嘩し、後悔しています。娘が今日のことを覚えているか心配。もう喧嘩しないことを決意し、娘に謝罪しました。

先程娘の寝かしつけ前、娘の前で夫と大喧嘩してしまいました。
娘は私と夫が怒っている様子をみて、間で泣いていました。
すごく可哀想なことをしてとても後悔していますが、どうしても夫と喧嘩してしまいます😭

在宅ワークで、毎日朝から晩まで一緒にいて本当にストレスです。

娘は今日のことを覚えているでしょうか?

1歳のころの記憶。大きくなる頃には忘れてくれていると嬉しいのですが😔

もう娘の前では絶対に夫と喧嘩しません。

寝る前に何度も『ごめんね。』と娘ちゃんに謝りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

その一度であれば、大丈夫と思いますが、日常的に...となれば覚えてると思います💦
私の主人もハッキリとではないですが2歳くらいからの記憶がところどころあるみたいなので💦

メイ

大丈夫だと思います。優しいママなんだなと思いました。

うちも何度か喧嘩して、娘は怖がって泣きましたが、パパもママも大好きです😘
覚えてたらごめん💦くらいにかんがえてます!😇

ちょこ

やってしまった事は仕方ないと思います。もう絶対子供の前で喧嘩しないと思われてるし、謝ってるし大丈夫ですよ☺️