※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
お出かけ

ディズニーリゾート周辺での朝食どこかおすすめありますか?オフィシャル…

ディズニーリゾート周辺での朝食どこかおすすめありますか??
オフィシャルホテルをパン屋さんが入ってるからと素泊まりで予約したのですが、現在休業しているみたいで…。
理想はディズニーホテルでモーニングですが倍率高そうなのでリゾートラインで行ける範囲で教えてください❤️

コメント

お泊まりのホテルがどこのオフィシャルなのかにもよりますが、、
あの辺りのホテルは
朝食は宿泊してる人に限ってる場合もあります😢

• えいちゃん

えいちゃん

東京ベイ舞浜です!
    そうなんですね💧
    ディズニーランドホテル、ミラコスタ、イクスピアリくらいですかね??

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

ディズニーホテルの朝食は検索条件をブックマークに登録して、暇があるときに見てみると、案外予約取れますよ。(2ヶ月前なら、わりと取れます。)

• えいちゃん

えいちゃん

アプリでちょこちょこ見てるんですが朝の時間帯は全然空きがなく😢
    Webからでも予約出きるんですか??検索してみます✨
    まさに!2ヶ月前です!!
    希望が見えました❤️

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月前から予約開始ですよー。(^_^)

そこから少しずつ減って、2週間前からすこしずつ予約がまたポツリポツリ出てくると思いますよ。

アプリでもウェブでも、同じアカウントで予約すれば紐づけできますよ。

私はアプリの予約が面倒なので、いつもwebで予約してます。

• 9月11日
  • えいちゃん

えいちゃん

ちょうど予約開始したばかりだから空きがあまりないのかもですね!ディナーはあるんですが朝がなくて😢

早速ブックマークしました‼️
    空きが出るの待ってみます🎵

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディナーの空きが見えるのであれば、朝食は既に埋まってますね。。

でも、近くなると動き出すので諦めずにチェックしてみてください!!

• 9月11日
  • えいちゃん

えいちゃん

下にコメントしてしまいました💦

• 9月11日
えいちゃん

おとといくらいに見たときは1つだけ朝が空いてたのですが、まだ予定が確定してなかったので旦那に相談してから…と思ったらそれ以来巡り合えません😅
詳しくありがとうございます🎵