※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青りんご🍏
お金・保険

最近節約サボり気味です。節約のおすすめ何でもいいので教えてください🙏

最近節約サボり気味です。節約のおすすめ何でもいいので教えてください🙏

コメント

ママリ

最近ハマってるのは、
肉を800g買ったとして、
200gずつ小分けにしていたのを180gずつ、だんだん減らして今は150gずつに小分けして冷凍しています!!笑
残った半端な豚肉は豚汁に使ってます!g数減らせば、単純に肉を買う回数が減るのと野菜をたくさん食べるので健康的だと最近とても思います💁‍♀️❤️今まで肉いっぱい入れてたので😂

• 青りんご🍏

青りんご🍏

コメントありがとうございます。うちの子たち、野菜を食べてくれなくて😭肉の小分け冷凍は適当にやってます w

• 9月11日
       チョッピー

レバーのワンタッチの水道、市販ホースを付けれる蛇口にかえると半分くらいの水の量で集中型に水が出ますよ~なので手や洗い物は少ない水で洗えます