※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

夕方から寝ない1ヶ月の赤ちゃんに悩んでいます。機嫌が悪くて泣き続けるので困っています。アドバイスをお願いします。

3日程、1ヶ月になる我が子が夕方から寝ません😰
朝から昼過ぎまでは、ミルクを飲んだら2時間半から3時間寝て、機嫌も良いんですが5時過ぎぐらいからミルクをあげて満腹にしても、お風呂に入れても寝ずに段々眠すぎてグズリ、何しても泣き止まず泣き叫び続けます。10時11時ぐらいまで続きます。

機嫌が悪いのか何なのかわかりません😭アドバイスが欲しいです!

コメント

☺︎

黄昏泣きですね😣ただ泣きたい気分なだけかもしれません😂

みっちゃん

黄昏泣きですね💦
1番目の子がそれだったので、当時辛いなって思ってました😭

きなこ

わたしの娘も1ヶ月なのですが16時過ぎると必ずぐずぐず始まって22時ごろまで続きます!主様と全く同じです🥺🥲母乳外来のとき聞いたら黄昏泣きだね〜って言われました!日中の疲れとかが出てくるみたいです。
新生児のころは理由もわからずギャン泣きが辛くて結構病みましたが、最近は毎日のことなのでもう慣れて旦那と「お!今日も入眠の儀式始まったね〜」って言いながら、あやしたりおっぱい咥えさせたりミルク飲ませたり(携帯いじったりテレビ見たりして)寝るのを待ってます🤣
今も絶賛黄昏泣き中です👶🏻👶🏻👶🏻一緒にがんばりましょう!