※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

宮城県東松島市にお住まいの方おりますか?住みやすいですか?😌

宮城県東松島市にお住まいの方おりますか?
住みやすいですか?😌

コメント

コハママ

東松島市に住んでますよ。矢本町だと病院や飲食店があるので住みやすいです。ビッグやヨークもあるので買い物もしやすいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    つい最近視察に行ったのですが、ゴミゴミしていなくて住みやすそうですよね✨
    ちなみに大雨の時など、川の氾濫は多いですか?

• 9月12日
  • コハママ

コハママ

はい、私が小さい頃から東松島市に住んでますが住みやすいです。川は氾濫したことないです。

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    定川あたりも大丈夫ですかね?😌(何度も申し訳ないです💦)
    ドンキ、しまむら辺りのあおい地区?辺りをちらっと見てきたのですが、やはりインターや駅が近いところは土地もそれなりにお高めですよね?

• 9月12日
コハママ

どういたしまして、小野地区は氾濫はないけど、台風とかだとちょっとミスが貯まります。あおい地区は復興住宅が多いので収入によって家賃が変わるところもあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!
    参考になります。
    ありがとうございます😊✨

• 9月12日
  • コハママ

コハママ

どういたしまして。

• 9月12日