※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

女の子のお母さんに質問です‼️親族の結婚式に参加した際、娘さんにどん…

女の子のお母さんに質問です‼️
親族の結婚式に参加した際、娘さんにどんなドレス着せましたか?
5歳の娘に着せるドレスが決まりません…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

リングガールとかお役目があるのでしょうか?
そうじゃないならフォーマルワンピースにします💦

ちゃんみまま

フラワーガールやりましたが、主役は花嫁さんなのでフォーマルなワンピースにしました😌

私の結婚式に5歳の姪っ子が来てくれたときは、ディズニーランドで買ったラプンツェルのドレスを着てました😊💓

ジャンジャン🐻

長女がちょうど5歳の時に親族の式に行きました😊
ネイビーのおとなしめのドレスにしましたよ😃

ゆか

コメントありがとうございます‼️
私自身が、ピンク系の色留袖を着るのですが、子供は派手でなければ綺麗な色のフォーマルドレス?フォーマルワンピースでも大丈夫ですかね💧

ちゃんみまま

おトイレには行く年齢ですか?
おトイレ行くときにドレスだとがさばって大変かな?と思います😅
あと食事で汚す可能性があるので、フォーマルなおかつ自宅の洗濯機でネットいれておうちクリーニングコースとかですぐに洗濯できるワンピースがいいかなと思います😅
私はそれ重視で購入しました❗
色は真っ白以外ならいいと思います❗
真っ黒とかだと地味かなとは思うので、無難にネイビーとかもしくはピンク、イエロー、水色とかでもお祝いごとだからいいかなぁと思います😃