※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
お金・保険

クレジットカード支払い遅れでカード使用停止になることがあります。支払い後、クレジットカードの利用再開までの時間は不明です。

クレジットカード使ってる方に質問です!

クレジットカードを先月分支払いできる日がなくて支払い日が遅れてしまい今日まで払ってませんでした。
今ネットショッピングでクレジットカード使おうと思ったらカード切れませんでした。
多分カードとめられちゃったみたいなんですが一回支払い遅れただけでカードはとめられますか?

あと、今日全て支払ったのですがコンビニで支払いしてからどのくらいでクレジット使えるようになりますかね?

経験した事ある方おしえてください!

コメント

ひなの

1回目など関係なく
引き落としできなければすぐとめられます!

今日支払っても向こうが確認できるのは週明けになります🙋‍♀️

  • ひなの

    ひなの

    カード会社によっては〇日と規定があるところもありますよ😁

    • 9月11日
おもち

今日支払いしても
タイムラグ等ありますしカード会社にもよります🥺