※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘のお散歩時間が1時間以上で心配ですか?歩き始めの子供に1時間歩かせても大丈夫でしょうか。

歩き始めのお散歩時間どのくらいですか??

娘はだいぶひとりで歩けるようになったため、今回初めて本人の好きな時間散歩してみましたが1時間以上 歩きました😫 抱っことかなしです。

前回は20分とか外で遊んでかえってきたりしてたのですが、歩き始めで1時間とか歩かせて大丈夫ですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱中症とか気をつければ、歩けるぶんには歩かせていいと思いますよ😊
疲れてぐっすり寝てくれるんじゃないでしょうか💓笑
うちも家の中ならずっと歩いてるので好きなだけ歩かせてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、水分補給はこまめに!ですね😌
    家帰って少し遊んだら、眠そうにしてたので寝かせました🙋‍♀️

ありがとうございます🙏

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月でもうそんなに独り歩きですか??
すごいですね✨👏✨
夜早く寝てくれるなら、万々歳です🙌

私は30分くらいにしていました。
徐々に伸ばしました。
子どもって、変にスイッチ入って、
テンション高くなって、
遊び続けたりするので、
うちの子は、電池切れたようにパタっと寝るときあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、10ヶ月ですがほぼハイハイしません💦😭

徐々に伸ばして言ったのですね!どれくらい遊ばせていいかわからず…😖 パタッと寝てくれるのいいですね!!! うちは未だに1回もそうやって寝てくれたことありません😂

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね✨👏✨
    歩き出したら、また世界が変わるので、楽しいでしょうしね😆🎶
    ご飯や昼寝や、こちらがコントロールするために考えながら、あとは本人の体力の問題もあると思うので😊
    寒くなる前に行けるとき行かないといけなくなりますね😂

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

石触ったり穴に指突っ込んだりして楽しそうに歩いてます😳

そうですね…寒くなると長い間外にいるの大変なのでちょうどいい気温のうちにたくさん散歩して行きたいと思います🤝

• 9月11日