※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那に、ピーピーうるさいっていわれました。子供の声は一切聞こえない…

旦那に、ピーピーうるさいっていわれました。
子供の声は一切聞こえない。私ばかりなにかしゃべっていると。
子供らは、テレビ見てたから静かだったんだけどな。
やってから言ってと言えば、自分は直そうとしないくせにと言われるので穏やかに静かに育児できるよう変えたいのですが。

静かに子育てできる方、心がけていることありますか?

コメント

初めてのママリ🔰

静かに子育て
どうやるのか
教えて!ていいます😂
静かに子育ててなに?てかんじですよね😂

  • ママリ

    ママリ

    確かに、私は声が高いし、常にしゃべっていると思います。
    大声出すなと言われるので怒鳴らないように言ってるつもりですが、つもりに過ぎないようです。

    • 9月11日