※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マクドナルドで働いたことある方いますか?よく行くマクドナルドが本当い…

マクドナルドで働いたことある方いますか?
よく行くマクドナルドが本当いっつも何か入れ忘れがあるんです😭
今日はハッピーセットのおもちゃとフォーク
先日はハッピーセットのヨーグルト
注文したもの全て違ったこともありました!
土日は忙しいのは分かるんですが、最終チェックとかしないんでしょうか?
ドライブスルーだからですか?
間違いのたびに店舗まで戻るのも本当いやで😭
これは他の店舗だとそんなことないんでしょうか?💦
みなさんもありますか?

コメント

🧸

マックで働いたことないので分からないですが、間違いがあったときは電話したら家まで来てくれたことありましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこもあるんですね💦
    なんかモスとかは間違いあったことないので、なんでなんだろうと不思議だったんです😂

    • 9月11日
  • 🧸

    🧸

    でもそんな頻繁にはないですね!今まで1回くらいでした!

    • 9月11日
二児のママ

ドライブスルーのない店舗でしたが働いていました。
ヨーグルトとか商品は画面に表示されるので、それを見ていれるので忘れる可能性は低いと思いますが、
フォークとかストローは準備する人が覚えておいていれるので(このメニューにはフォークが必要とか)、それで入れ忘れたのかと思います。
最終チェックはなく自己責任でした。

でも毎回入れ忘れがあるとイライラしますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう感じなんですね💦
    1回や2回の話じゃないのでドライブスルーするたびにどっかに停まって確認しなきゃいけないのが本当嫌で嫌で💦

    • 9月11日
  • 二児のママ

    二児のママ

    それは嫌ですね😱💦
    二重にでもチェックしてほしいですね😖

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭混んでるときはなるべく行かないようにします😂

    • 9月11日
ニキ

よくあります!
ハッピーセットの飲み物の子供用のストロー付いてなかったり、おもちゃ入ってなかったり💦
店舗に電話したら、家には届けられないので、次回にでも寄ってくださいと言われキレそうになりました💢
ハッピーセットなんて、おもちゃ目当てで買ってるのに次回ってなんやねん‼︎て思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは腹たちます😂
    ハッピーセットおもちゃなかったら買わないですもんね😂

    • 9月11日
deleted user

ドライブスルーは特に多いですね😂笑
シェイクのストローなくて飲めなかったことあります!笑笑

買った店舗じゃなくて、他の店舗でももらえますよ!☺️
お出かけの時とかは、お出かけ先に行くまでに見つけた他の店舗でもらってます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは初耳でした😂
    もうストローさして出してくれよと思いますが今のご時世無理なんですかね😂
    ドライブスルーはどこもトラブル多いんですね💦

    • 9月11日