※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
お金・保険

保育園の手続きでトラブル発生し、育休手当が支払われず支出が増えたシングルマザーの相談。

愚痴です😢😢💦

8月に息子が1歳になる前に保育園の入学手続きをしたのですが
落ちてしまったので育休を延長するのに必要書類を
会社に提出したのですが、8月までは育休手当が入ってくる
はずなのにいつも届く振込ました!の手紙が来ず…
銀行で確認したら振り込まれていませんでした。
問い合わせたところ、延長の申請がされていません。と
言われたので会社に確認したら承認するのを忘れた。と
言われました。
それから、承認したらまた連絡します。と言われたんですが
店長本人からの連絡ではなく、部下の方からの連絡でした。

それも腹立つし、貯金があるのでまだ良かったですが
私はシングルマザーなのでいくら実家とはいえ
出費もあるし、支払いもあります。
お陰で3ヶ月分もの支払いが溜まってしまいました。

こうゆう事が起こらない為に市役所から届いた書類は
すぐさま持って行ったのに…😢
なにしてくれてんだ!ってイライラです。


すみません。愚痴で😢最後まで見て下さり
ありがとうございました😢🙏💗

コメント

ママリ

お金のことはちゃんとしてほしいですよね😞💧

  • むらさき

    むらさき

    シングルマザーなので尚更に思います🙄💦

    • 9月14日
にこ

イライラして当然ですが、私も以前どう言うことありました。事務の方は忘れてた〜!ごめーん!と軽かったです😀

  • むらさき

    むらさき

    頻繁にある事も問題だと思いました😂
    金銭面は特に😂💦💦

    • 9月14日