※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
子育て・グッズ

子供が生まれてから部屋が物でいっぱいになり、姉に笑われました。収納の工夫を教えてください。

子供が生まれてから部屋がさらにものぎふえガチャガチャになってます。ものが増え部屋がせまくなったかんじもし、姉に部屋みて笑われました(笑)ぬいぐるみとかすごくて⏪もらいものとかもあり、、、みなさんは収納どういうふうに工夫されてますか?参考にさせてください。

コメント

ママリ

とりあえず、めっちゃ捨てました‼‼
ですが、こどもが生まれてそれ以上にものが増えました 笑

• ベージュ

ベージュ

ありがとうございます!かたずけれるひにめっちゃすててみます(*^O^*)

• 9月30日
みっみー

私はよく吟味して、思いきって減らしました。
あとは、今使うおもちゃだけ出してまだ使わないおもちゃはクローゼットにしまっています。

• ベージュ

ベージュ

そうなんですね!クローゼット、、、はいらないんですよ(´д`|||)クローゼットも活用できるよう物をとにかくへらしてみます!

• 9月30日
さっちゃン♡

思い切って断捨離。。笑

• ベージュ

ベージュ

おもいっきります!
    息子がグズグズで( 〃▽〃)片付けたり捨てたくてもまだできずですが(´д`|||)

• 9月30日